うるおう日 | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)


こんばんはとびだすうさぎ2


今日は、非常にうるおう一日。


なぜなら、昨晩、息子さんがゲポしちゃったから。



というわけで、今回はお食事中の方にはふさわしくない内容です。

というか、食欲減退する内容です。

あらかじめ、ご了承ください。






というわけで、洗濯物で部屋が潤いに満ちているのです。



最近、痰のからんだ咳がたくさん出ていた息子さん。


昨晩は、おえっとなるほど咳き込み、ヤバいかな?と、思わされたものの、少し持ち直したので、油断してしまいました。



やっぱり、おえっといってしまい、


私は、とても寝起きとは思えない早さで飛び起き、

咄嗟に手を出してゲポを受け止め、

なんとかセーフ。



なんて思って後始末してたら、ビックリ。



息子さん、自分のパジャマにゲポしてて、旦那さんの布団と共に、ゲポまみれになっていたー!



ここでもマッハの早さで処理しました。




ふぅ。やれやれ。





というわけで、シーツ一式。念のため、タオルケット、枕カバー。

あと、汚れた服と、たまった洗濯物をやっつけていたら、



あっという間に、湿度90%になりました。




今日はあっという間に潤いの一日です。