寝る息子 | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)


こんにちはとびだすうさぎ2


何だかここ数日は、いろいろお休みモード。


ここを乗り切ると、ガシガシモードにはなる。


そうかー。生きるには、お休みモードも必要だよ。





さて。昨日、夜更かしした息子さんは、今朝、へぼっとを見るために早起きする必要がありました。


私は、目覚ましをかけて、寝ました。


朝になり、息子さんを起こして、へぼっとからのじゅうおうじゃー、からの仮面ライダーえぐぜいど、を堪能しました。



一番ゆっくりしたい休日が、一番緊張感のある朝になるという、拷問。





なので、息子さんには昼寝をしていただきました。


えーやる気なしピスケ


なーんて言ってましたが、3分もたずに寝ました。



ええ。我が家の息子さんは、真っ暗にするか、耳かき(耳の入り口をさわさわするだけ)で、寝るのです。





昼寝をさせたおかげで、なんとか日曜日の雰囲気を保てつつある、と感じた昼下がりでした。





それでは皆さまもよい日曜を❗