やっぱり動いてないんだけども。 | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)


こんばんは。


新しい電池に替えました。

リセットボタンも押しました。


そしてまた秒針は動かず、時計は遅れて進みます。


なんなんだよっ!


時計を置いている位置が悪いのか…


いやもうほんとに、シチズンかセイコーしか時計は信じられないな…




最後の最後で、時計の位置を変えてみようと思います。


これでダメならもうダメ!

もう掛け時計、また買い替えますっ!






猫しっぽ猫あたま告知です猫しっぽ猫あたま

私の従妹が本を出しました!


そしてこのたび、めでたく増刷決定!!

流れ星1/15発売しました流れ星

人気インスタグラマー YU-U発! ヘアアレンジの便利帳 (主婦の友社生活シリーズ)/工藤 由布
¥1,058
Amazon.co.jp




目の前でアレンジするとこ見てたけど、ストレートアイロンできれいなウェーブ作っててびっくり!


できんの?!ってびっくりしてたら、簡単だよ~♬って教えてくれました。


私はショートヘアなので、そのテクニックを活用する頻度は少ないと思いますが(笑)

中身もとってもかわいいので、よろしくです。