腰が痛いよ、筋肉痛 | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)


こんにちは╰( ́ᄇ`)╯


息子さんの幼稚園は、今日から始まりました。

朝のドタバタにあわてふためき、いろいろ忘れたりしましたが、なんとか登園。

ようやく雪も積もってきたので、帰りはそりでお迎え希望されてました。




さて。ほぼ治った耳下腺炎ですが、まだ少し唾液が出るとき痛みます。

肉体的にはかなり元気になりましたので、げっそりした体重を維持すべく、スクワットをやりはじめましたところ、

腰の筋肉を痛めまして、筋肉痛でございます。



ぎっくり腰なみに痛いですね…



というか、私は何をしたいのか、ただでさえ唾液が出るとき痛むのに、更にスクワットで腰を痛めるとは。


自分のアホさ加減にちょっと嫌気がしてきます。



早く元気になりたいなぁー!(๑ŏ _ ŏ๑)