治った…のか? | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)



こんばんは╰( ́ᄇ`)╯

耳下腺炎になって十日目

ようやく見た目にはっきりと分かるほど腫れがひけまして、食事中の痛みもなくなりました。

まだほっぺを触ると、服の上から皮膚を触っているような、変な違和感はありますが。


でも噛める!

とにかく噛めるってすばらしいキラキラ


追加の抗生物質も飲み終わったので、これを持って治った!ということにします。





さて。今日は旦那さんがお休みだったので、たっくさん料理作りましたよ!

ジンギスカン風のラム肉の野菜炒め
あげ豆腐
豚汁
茄子とピーマンの煮びたし

野菜もたっぷり。


まともに料理をするのも久しぶりなもので、たくさんと言いつつ、全くたくさんではないことに衝撃が大きいです。



明日は買い出しの日です。


久々に餃子を作りたくなったので、材料を買ってきます♪


そして、スキレットで熱々餃子をリベンジなのです(๑•̀ㅁ•́๑)✧




猫しっぽ猫あたま告知です猫しっぽ猫あたま

従妹が本を出しました!

流れ星1/15発売になりました流れ星

人気インスタグラマー YU-U発! ヘアアレンジの便利帳 (主婦の友社生活シリーズ)/工藤 由布
¥1,058
Amazon.co.jp






目の前でアレンジするとこ見てたけど、めっちゃ簡単なのに、すっごくかわいく仕上がってて、ビックリ!


とってもかわいいので、よろしくです。