今日は少しましかな? | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)


おはようございます。


やっぱり朝は痛くて目覚めますが、昨日よりもだいぶましに。

峠は昨日だったのか?


それでも朝は食べられないなぁ。

妹が私のために作ってくれたパンプキンポタージュをごくごく。

でもほんとに二口で限界。

唾液が出ると痛いったらないのです。



また薬を飲んでましになったので、調子こいてお昼食べたら、痛い痛い痛い!

のたうち回りました。




油断するな、私。


痛いよ、すごく痛いよ…。


薬、早く効いて…。