嬉しかったこと! | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)


こんにちは!

左の顔がぱんっぱんに腫れて、激痛に悩まされている私ですが、今年、一番嬉しかったことがあったので、言わずにはいられません。


以前、アメトピで紹介されていて、blogを拝見したところ、あまりの面白さに過去記事から読破して、すっかりファンになってしまったblogがありまして。


ランキングでも大人気な方なので、読んでいただけるとは思わずに、読者登録とメッセージをお送りしたら、お返事がきてたのです!


なんてことー!


ていうか、そのとき送った自分のメッセージ見たら、頭の悪そうな文章で、めまいがしました。

きっとこれは耳下腺炎のせいではない…。



ありがとうございます。


とりあえず、私の新年、幸先いい感じです!


耳下腺炎は厳しいけれど、息子さんの冬休み中で良かったし、

旦那さんの休みも、耳下腺炎の一番痛かった日だったから、いいタイミングだったと思うわけです!



ま、洗濯物は劇的に溜まるし、お風呂には何日も入れず苦しいし、雪かきしてくれなかったので、頑張らざるをえなかったけど




そういうの、ぜーんぶひっくるめても、なかなかいい新年な気がする!

今年はすごい気がする!


Norizoさん、どうもありがとうございます。

これからも更新楽しみにしております。