【ふくらはぎが細くなる】..50代女性、岡山マラソン前に.左足、足裏の筋膜炎右... | 岡山市のピラティス・加圧トレーニング・美脚美姿勢・リンパケアならボディデザインスタジオ「アイフィット」

岡山市のピラティス・加圧トレーニング・美脚美姿勢・リンパケアならボディデザインスタジオ「アイフィット」

岡山市の美脚美姿勢・ピラティス・加圧トレーニングスタジオ「i-fit」。パーソナルトレーニングなら、実績のあるアイフィットにお任せください。リンパケア、オーダーメードトレーニグも受付中!

View this post on Instagram

【ふくらはぎが細くなる】 . . 50代女性、岡山マラソン前に . 左足、足裏の筋膜炎 右足、甲の疲労骨折 . でどうにか参加したいと来られました。 . ドクターストップがかかっていましたが、セカンドオピニオンでスポーツドクターからは許可が出たので、前進。 . . 骨盤後傾とつま先着地による負担、さらに疲労した脚を筋トレで鍛えるという行為から、脚と足が悲鳴をあげていました😢 . ふくらはぎから指先の筋肉の筋肉と靭帯を緩め、「最適化」し体幹(下っ腹)を刺激 したあと、足裏の筋肉を鍛えて痛みは完全に消滅。 . 疲労骨折してましたが、初のサブ4達成です☺️ . . 凄く練習頑張ってるのに、タイムが延びない、足が痛いってあるあるですね。。 . . で、写真の条件は違いますけど、細くなってるのサスガにわかりますかね。 . ふくらはぎを細くするにはふくらはぎの筋トレして筋肉痛を起こすことではなく、最適化してあげることです。 さらにやってはいけないのはマッサージ。 . 力を抜いて足首を回したり、指先を動かすんです。 . 自然に筋肉太りがなくなり、浮腫みも消えます。 . 2枚目はマラソン後また浮腫んでる 3枚目は施術二日後です . . あ、8割宣伝です(笑) . たまにはこういうのしとかないと!

Takashi Isodaさん(@takashi.isoda)がシェアした投稿 -