足の悩みをまるっと解決!神戸市西区のフットケアサロン  | もち肌ダイエット~10年後は今よりきれい~

もち肌ダイエット~10年後は今よりきれい~

"やせる"と"もち肌"の両立を実現。
もち肌ダイエットでは、栄養学とKaQiLaメソッドを用いて、楽に楽しく減量ともち肌を実現していきます。そのエッセンスをご紹介。一生使えるメソッドを身につけて、心地よく快適な毎日を手に入れます。

足の悩みがない人は、
いないんじゃないか?と思っています。
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
「何食べてもえぇねんで」を伝える
管理栄養士&カキラリスト
Cotch(こっち)こと
金子さつき ですニコニコ
 
 
 
 
先日、神戸 御影にあります
ワークスペース ハッピーツリーさんで行われた
"いいこと学級"に参加してきました。
 
 
 
 
毎月第3土曜日の14時から開催されるいいこと学級。
 
 
 
 
みんなの持ってる"いいこと"を共有しようと言うとてもステキな場です。
 
 
 
 
今回のいいこと先生は、お2人
 
 
 
 
人間関係を良好にするコツを教えて下さった
朴京守(パク・キョンス)さん。
 
 
 
足のことを教えて下さった
むらたじゅんこさん。
 
 
 
 
実は、じゅんこさんとは、
9月にお出掛けをしておりまして…
 
 



アップするタイミングを逃しておりましたニヤニヤ
 
 
 
 
きっかけは、今年の春に、
10cmヒールで颯爽と歩くと言う
1つの夢を叶えたこと。
 
 
 

ちょうど同じタイミングで、
ヒールの靴をゲットされていた
じゅんこさんと、
ぜひ、ヒールでお出掛けしようハイヒール
と約束したのがきっかけでした。
 
 
 

 
会ってから別れるまで…
じゅんこさんには申し訳なかったのですが…
とにかく、足談義、靴談議が尽きません。
 
 
 
 
ほとんど足や靴の話をしていたような気がしますニヤニヤ
 
 
 
 
足のケアのスペシャリストで、
フットケアサロンを運営なさっているじゅんこさん。
 
 
 


「まずは、足を見てあげて欲しいんです。」
 
 
 
 
繰り返し繰り返し仰っていたのが、印象的でした。
自分の足だけでなく、家族の足も。
 
 
 
 
ちゃんとケアできてるかな?
まずは見てあげて欲しいと。
 
 
 
 
私も行かせていただきました。
神戸市西区のフットケアサロン”てくてく深呼吸”
 
(写真は、じゅんこさんのブログからお借りしました)
 


とってもステキなサロンです。
今回のいいこと学級では、
靴の履き方について教えていただいた事が印象的でした。
 
 

 
靴の履き方、
足のケアの仕方。
足にお悩みがある方。
相談なさってみてはいかがでしょうか?

 
 

 
最後までお読みくださり、
ありがとうございましたニコニコ
 
 
フォローしてね
 
 
心地よい毎日を願って☆
Cotch