自然と心がオープンに〜KaQiLa Open Heart | もち肌ダイエット~10年後は今よりきれい~

もち肌ダイエット~10年後は今よりきれい~

"やせる"と"もち肌"の両立を実現。
もち肌ダイエットでは、栄養学とKaQiLaメソッドを用いて、楽に楽しく減量ともち肌を実現していきます。そのエッセンスをご紹介。一生使えるメソッドを身につけて、心地よく快適な毎日を手に入れます。

ご報告が遅くなりました…ニヤニヤ

早よー報告したかった!!



 

 

こんばんは!

 

 


 

「何食べてもえぇねんで」を伝える

管理栄養士&カキラリスト

Cotch(こっち)こと、

金子さつきですニコニコ

 

 



第2回 

KaQiLa Open Heart West





10月14日(月)体育の日

大阪 阿倍野で開催されました!





今年もカキラリスト同期の仲間と参戦!





一緒にKaQiLaを学んだ仲間です。

曲決めて、振り付け考えて、衣装を考えて、練習して。

どの作業も楽しすぎました爆笑









KaQiLaの魅力、楽しさをいかに伝えるか!?

色んな方から頂いたご感想から、

KaQiLaの魅力を伝える一端にはなれたんじゃないかと、チームメイトみんなで喜びました。




Photo by まえともさん



どのチームも凝っていて、

本当に見応えがありました。

出演順が最後の方だったので、

前半は観客席で観賞…





あぁ…席を立ちたくない…と、

ギリギリまで客席で粘ってしまいましたねー






できたら、全チーム観客席で見たかったと思います。

見れなかったチームの動画を拝見させて頂くと尚更、そんな思いが募ります…





 

11月3日(日)

関東 埼玉で、第1回目が行われます。

きっと元気で、感動溢れる1日になるに違いない!





関東地方の方は、

ぜひ!足を運んでみて下さい!




 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

 

フォローしてね

 

 

心地よい毎日を願って☆

Cotch

 

 

KaQiLa THE STOOL
日時:毎月 第2・4 金曜日(変則あり)
    10:30~11:30
募集人数:6名様

10/11(金) 6名様残席名様 済
10/25(金) 6名様→残席名様

11/15(金) 6名様→残席名様
11/29(金) 6名様→残席名様

場所:阪急 神戸三宮 東口から徒歩7分 個人宅
レッスン料:2500円(税込、都度払い)

お申込み:レッスン会場が個人宅となるため、金子と面識がない方は、一度、西宮KaQiLaにご参加をお願いします。
下矢印下矢印下矢印

 

 

 
西宮KaQiLa こっち会 
日時:毎週 日曜日 
    床でのKaQiLa~カキラ~
    9:20~10:20

    椅子KaQiLa~カキラ~ 
    10:45~11:45

場所:香櫨園市民センター
レッスン料:1500円(税込、都度払い)→初回は1000円

お申込みこちらから!

*床のクラスと椅子のクラスをお選びください。
*いずれのクラスもヨガマットを使用します。
*初回は、ヨガマットをご用意いたします。
*2回目以降は、ご用意をお願いしております。

image

 


☆KaQiLaとは…

〇〇だから仕方ない…からの卒業
 

☆KaQiLaのオフィシャルHPは…
KaQiLa Method