好きなタイプはこんな人♡ | 十字架のアーメンなブログ♪

十字架のアーメンなブログ♪

ドラキュラが出てくるようなホラーブログじゃないんだぜっ!
そこのYOU、怖がらずに読んじゃえってば~!!

※2014年に入り急激に「営業コメ」が増えたため、
  コメントは「承認後に公開」させて頂くこととなりました。
  ご理解の程よろしくお願い致します。

どーもパー


今日も1日、おつかれ山ッス!(*´ェ`*


十字架でぇっす音符(´3`)~♪

 

 

 

 

 


今回参加したブログネタは・・・


あなたの好きな人のタイプは?でーす!

 

あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!これ・・・
 
長年、当ブログをお読みの方なら
 
ちょこちょこアタイの好きなタイプについて書いたりしてるから
 
何となく分かるでしょ?真顔ワカルヨナ?(←分かって当然!みたいな顔で見てくんなww
 
 
 
 
そう!
 
アタイは性格じゃなくて顔で好きになるタイプだよねッ♪左差しニヤニヤズドーン!!(直球!笑)
 
 
 
 
(普通は嘘でも性格から好きになるタイプです!って言っておくもんなんやで…。タラー
 
 
 
 
いやもう、そんな小賢しいテクニック要らんねん…。ダイヤオレンジおいでポイッ!!
 
 
 
 
正確に言ったら・・・
 
顔から好きになるけど性格も見てるに決まってるんやから。ウインクネッ!!(笑)
 
 
 
 
てか、つい先日もあるブログネタの中で触れましたが・・・
 
アタイはどうも顔の近くにある頭…
 
そう!髪型フェチな所があるらしく、
 
ショートやボブ辺りの髪型にしてる人の事を
 
自然と目で追ってしまいやすいんです。お母さんハッニヤニヤジロリンチョ♪
 
 
 
 
自分でも正直『気持ち悪ッww』アセアセと思うけど・・・
 
こればっかりは止められないから正直に言っておこうと思って。。。
 
見るだけなら別に犯罪にならないしね。(笑)
 
 
 
 
で、実際にアタイが好きなタイプの人は・・・
 
過去に1度答えた事があるので覚えてる人もいるかと思いますが、
 
モデルの石川亜沙美さんでーす!ピンクハートちゅーchu♪(←人妻にチュウすなww
 
 
 
 
※男のアタイが何故このモデルさんの事を知ってるかと言うと、当時姉のファッション雑誌をよく読んでいたからです。
 
 
 
 
こんな事を言ったら引かれるけど・・・
 
中学時代の初恋相手にそっくりだから好きなんです。デレデレポッ(苦笑)
 
 
 
 
※好きになった順番は石川亜沙美さんの方が先だけどね。
 
 
 
 
ただね・・・
 
アタイももういい歳したオジサンだから
 
その後、数名とお付き合いして分かった事は、
 
顔がドタイプ過ぎると自分が自分で居られなくなる(=意識し過ぎて挙動不審になる…笑)から
 
そういう人とはお付き合いするのでは無く、
 
見るだけにしておくのがベストなんだ、
 
とこの歳にして漸く思うようになった。真顔タラー(←遅っww
 
 
 
 
自分でも遅いと思うけど、学習した事を褒めてあげたいです!拍手パチパチ
 
 
 
 
で、前回書いた時は他にもいっぱい書くとごちゃごちゃするから
 
石川亜沙美さんの事しか書かなかった気がしますが・・・
 
ちょうどその時代(アタイが中学生の頃)、TVで引っ張りだこだった…
 
内田有紀さんも大好きでした!ピンクハートちゅーchu♪(←すぐチュウするの止めろww
 
 
 
 
てか、過去形の言い方しちゃったけど・・・
 
アタイが普段映画とかドラマを観ない人だからTVで活躍されてても知らない事が多いのね。
 
で、コロナ渦でYoutubeを徘徊してた時にCM動画が流れた時にポン!と出て来て…
 
それで何十年ぶりかに内田有紀さんを観たんだけど
 
『あっ!歳を重ねてもまた素敵になってる…。』デレデレカワイイッ♪ と思って
 
今も大好きです。(笑)
 
 
 
 
アタイ、CM動画の時は画面から目線を外して他の事をしてる事が多いんですが・・・
 
その時も目線を外して誰か分からずに声だけを聴いてて
 
『あっ!この声の人好きだわ!』ニヒヒ飛び出すハートと思って画面を見たら内田有紀さんだったのよね。
 
今まで人の声をそこまで意識した事が無かったけど、
 
その時に『声フェチもあるかも知れないな…。』と初めて思いました。(笑)
 
 
 
 
このお二方を挙げておいたら・・・
 
『何となく見た目についてはこういう雰囲気の人が好きなんだな。』にっこりフムフム
 
と分かって頂けたと思う。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
では、本日お贈りする曲はコチラです!グッホイッ!!
 
米米CLUB / 君がいるだけで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、問題は性格の方でして・・・
 
今まで顔から入るタイプだったから(苦笑)
 
正直性格は『付き合ってからじゃないと合う・合わないが分からないし…。』と思って
 
そこまで重要視してなかったのよ…。真顔コクリッ
 
 
 
 
と言うのも、アタイ自身が・・・
 
『相手の欠点をアタイが補って、アタイの欠点を相手が補ってくれればそれで上手く行くだろう!』
 
という助け合い精神から来る楽観主義者だったからなんだけど。。。
 
中には、うちの姉と同じように
 
両親や周りの人からほとんど怒られずに甘やかされて育った人って
 
自分のワガママを全て受け入れてもらうのが当たり前!で
 
他人が困ってても素知らぬ顔の人もいるんだな…と知ってさ。
 
このような人とは上手くやっていけないな、と
 
数年前にやっと思うようになりました。タラー(苦笑)
 
なので、それ以外の性格の人とならアタイは何となく上手くやっていける気がします。
 
…と言っても、
 
一癖も二癖もあるアタイの事を相手が受け入れられるか、
 
という問題が先にありますが。。。デレデレポリポリ…
 
 
 
 
でね・・・
 
このように最近になるまで相手の性格について深く意識した事が無かったアタイですが…
 
近年、Youtubeを徘徊してる時に
 
『あっ!こういう性格の人がタイプなのかも!』左差しポーンハッ と気付いた事があって。

 

 

 

 

それが、この前からスグ紹介すればいいのに・・・

 

あれもこれも書くとネタが尽きてしまうから(笑)

 

勿体ぶって「また別の機会に紹介するね。」と先伸ばしにしてた

 

アタイが顔も性格もドタイプのYoutuberさんの事でして。

 

この機会に紹介しようジャマイカ!!グーウインクオーッ!!

 

 

 

 

それがこちらの方でーす!!グッホイッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤ミケーラ倭子ちゃん♪

 

 

 

 

あっ、いつもは最新版の動画を貼り付ける事が多いですが・・・

 

今回は過去動画から1番面白いと思ったヤツを引っ張り出してきました。チョキイェイ♪

 

 

 

 

(※因みに先日スキンケアの話をした時の動画は→コチラです。)

 

 

 

 

上の動画を観てくれた人は

 

『何故にこの動画をチョイスしたwww』爆笑ゲラゲラ と思うと思うんだけど・・・

 

どうもアタイは美人で面白い人が好きみたい♪(笑)

 

アタイの偏見で申し訳ないけど、

 

美人さんって普段クールだから「変顔して!」って言ってもしてくれなかったり、

 

してくれたとしても全然可愛さが残ってて全力でやってくれない人がほとんどじゃないですか?

 

だけど、こういう風に振り切ってくれると

 

肩の力が抜けてこちらから近付きやすい感じがするのと

 

この人なら絶対一緒にバカをやってくれる!って確信を持てるから好きなのよね。デレデレアハッ(笑)

 

 

 

 

で、ここが重要なんだけど・・・上差し

 

面白い事をするにしても独りよがりな笑いじゃなくて、

 

『自分も楽しむけど、観てくれた人が1番に楽しんでくれたら良いな♪』

 

って言うのが伝わって来るからなのよね。

 

だから、人を笑わせる以外の事でも

 

きっと周りの事を考えながら行動に移せる人なんじゃないかな?と思ったからッス。

 

 

 

 

あともう1つ・・・

 

 

この動画以外でも言ってる時があるんだけど・・・

 

素直に「ありがとうございまぁ~す!」って言える所も良いな♪

 

って思ったのよね。グッグッド!!

 

 

 

 

皆さん、スマホ決済で支払う時に店員さんにスマホピッ!と読み込まれた後・・・

 

「ありがとう御座います!」って言います?

 

アタイ、言わないのよね…。

 

普段無口なのもあって、極力会話のラリーを続けたくないから

 

聞かれた事のみに返事するだけのぶっきら棒さんだからさ。真顔タラー(苦笑)

 

でも、店員さんが最後に「ありがとう御座いました!」って言った後に

 

軽く会釈だけはする、それだけは絶対するよー!

 

そんな人間だから『素直に感謝の言葉を伝えられる人って素敵だな♪』って思いました。

 

 

 

 

今のところ、アタイが好きだと気付いたタイプの性格はこの2つかな~?チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも書きたい事は山ほどあるけど長くなるのでこの辺で終わりにします。

 

ミケちゃんの事を少しでも『面白いな♪』と思ったら

 

チャンネル登録して過去動画も色々観てあげてね。バイバイウインクバイバ~イ!!

 

 

 

 

※因みに、動画見つけて最初の1年位はただの面白い素人さんだと思ってました。(苦笑)

 

※実は元アイドルだったらしく、現在も芸能活動をやっているそうですよ。

 

※気になる方はそちらの活動の方もチェックしてみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 


十字架のアーメンなブログ♪-in0002.gif



※記事の内容によっては「いいね!」じゃない場合もあると思うので、
 お気軽に「読んだよ!」という意味で押してくれたらOKでやんすよ。
爆弾












*☆*:;;;:*☆*:;;;:みんなに幸あれっ!アーメン♪*☆*:;;;:*☆*:;;;:

十字架でした