ひーらいた♪ひーらいた♪ココロのはーなが♪ひーらいた♪ | 十字架のアーメンなブログ♪

十字架のアーメンなブログ♪

ドラキュラが出てくるようなホラーブログじゃないんだぜっ!
そこのYOU、怖がらずに読んじゃえってば~!!

※2014年に入り急激に「営業コメ」が増えたため、
  コメントは「承認後に公開」させて頂くこととなりました。
  ご理解の程よろしくお願い致します。

どーもパー


今日も1日、おつかれ山ッス!(*´ェ`*


十字架でぇっす音符(´3`)~♪

 

 

 

 

 


今回参加したブログネタは・・・


好きな花は?でーす!

 

好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 

先日のブログネタで「好きな植物は?」って聞かれた所なのに・・・

 

花にあまり興味がないアタイに連続でそれを聞くぅ~?真顔もやもやモヤッ…

 

 

 

 

いや、別にキレてませんよ。おいでノンノン!!(笑)

 

 

 

 

これ、アタイがブログを長期間お休みする前に答えた気がするけど・・・

 

アタイも子供の頃は

 

アサガオとかチューリップとかヒマワリとかバラとかガーベラチューリップひまわり赤薔薇

 

所謂、誰もが知ってるメインどころの“THE 花”って感じのヤツが好きだったけど。

 

 

 

 

…ってな言い方してるけど、別に嫌いになった訳では無いですよ!おいでノンノン!!

 

 

 

 

勿論、それらも好きですけど・・・

 

自分の胸に突き刺さる!と言うか

 

いつも見た後に暫くその花の事が気になって頭の片隅から離れない、

 

って言うのが1つだけあって…

 

赤いバラの花束によく一緒に入れられる事の多い

 

かすみ草が何故か分からないんですけど好きなんです!ちゅー飛び出すハート

 

 

 

 

色の種類が他にもあるのか知らないのでアレだけど・・・

 

アタイが言ってるのは白くて小さいホワッホワッしたやつね。花花花

 

 

 

 

多分、単体でもカワイイとは思うんだけど・・・

 

バラのように赤!とか青!とか色のハッキリとした花と一緒に入れると

 

それらを引き立たせる魅力があるから

 

何かそこがアタイに似てて好き♪ニヤニヤ飛び出すハートチラッ(←えっ?サラッと言ったでコイツwww

 

 

 

 

当ブログじゃいつもアホな事ばっかり言うから全然伝わらないと思うけど・・・(苦笑)

 

アタイ結構人の魅力を引き出すタイプだと思うのよ。右差し左差しツンツン…

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日お贈りする曲はコチラです!グッホイッ!!

 

Cody Simpson / Flower

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!でも・・・

 

魅力を引き出すと言っても、

 

元々キャラが出来上がってる人の魅力を引き出した事は無いかもね。

 

どっちかって言うと、

 

全くの無口ではないけど普段大人しめで自分を出せてない人

 

もしくは、「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~ポイズン♪」みたいな人(笑)

 

の魅力を引き出すのは上手い方かも知れない。ウインクコクリッ

 

 

 

 

自分自身がどちらかと言うとそっち寄りの人間だから

 

そういう人の気持ちが分かるって言うのもあるのかも知れないけど・・・

 

子供の頃にジャイアンでガキ大将だったり、

 

途中から出木杉君になりクラスの中心人物だったりした過去も持ってるから

 

ちょっと普通の大人しい人とは違う一面も持ち合わせてるので

 

自分を出せてない人を見ると…

 

『偶には自分を出したらいいのになぁ~♪勿体ない…。』なんて思ってしまうから

 

人によってイジり方を変えて

 

徐々に心を開いてもらうやり方なら

 

時々やってたりしますね。ハート左差しニヤニヤツンツン…(笑)

 

 

 

 

多分、そこがアタイの知られざる魅力だと思います!スターキラーン!!

 

 

 

 

では、皆さん(読者さん)の心も開かせてみましょう!グーウインクオーッ!!

 

 

 

 

1回しか言わないからよ~く聞いてよ~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートおっぱい!おっぱい!ピンクハート

 

 

 

 

↑ただのドスケベ野郎じゃねぇーかッ!!パーハッバシッ!!

 

 

 

 

何か素敵な人やと思ってたのに・・・

 

全てがカスミソウ…。タラー(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 


十字架のアーメンなブログ♪-in0002.gif



※記事の内容によっては「いいね!」じゃない場合もあると思うので、
 お気軽に「読んだよ!」という意味で押してくれたらOKでやんすよ。
爆弾












*☆*:;;;:*☆*:;;;:みんなに幸あれっ!アーメン♪*☆*:;;;:*☆*:;;;:

十字架でした