最後に借りた本からボワッと~♪インチキおじさん登場~♪ | 十字架のアーメンなブログ♪

十字架のアーメンなブログ♪

ドラキュラが出てくるようなホラーブログじゃないんだぜっ!
そこのYOU、怖がらずに読んじゃえってば~!!

※2014年に入り急激に「営業コメ」が増えたため、
  コメントは「承認後に公開」させて頂くこととなりました。
  ご理解の程よろしくお願い致します。

どーもパー


今日も1日、おつかれ山ッス!(*´ェ`*


十字架でぇっす音符(´3`)~♪

 

 

 

 

 


今回参加したブログネタは・・・


図書館で最後に借りた本は?でーす!

 

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 

アタイは読書好きじゃないので・・・

 

あまり本を借りた記憶がなく

 

ハッキリとは覚えてないんだけど…

 

多分、小学校低学年の頃に

 

近所の公民館の中にある図書室で借りた

 

手品の種明かしの本が最後だったと思います。トランプハートバイバイニヤニヤチャラララララ~♪

 

 

 

 

小さい頃、ユリ・ゲラーやサイババ・・・

 

Mr.マリックやトランプマンなどの

 

マジシャン達に憧れてたからね。デレデレ歳がバレチャウ…(笑)

 

 

 

 

特にMr.マリックさんにはモロに影響を受けてました。トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードクルリンパ!!

 

 

 

 

種明かしの本を読んだからと言って

 

みんながあっと驚くような手品が出来るようになったワケではなく…

 

誰もが出来る初歩的なマジックしか真似出来ませんでした。タラー

 

確か、2本のロープを結んでロープの端と端を引っ張ると結び目が勝手にほどける!

 

って感じのマジックだった気がします。

 

兎に角、最後に「ハンドパワーです!」って

 

決めポーズをして満足してたッス。パーグラサンパーキラキラ(笑)

 

 

 

 

子供って1度ハマり出すと意味もなくウケるまで何度もやるからしつこいよね~!

 

そんな面倒臭い子供がアタイでした…。真顔タラーナンカスミマセン…(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日お贈りする曲はコチラです!グッホイッ!!

 

Train / Brand New Book

 

 

 

 

 

 

それから歳を重ねて・・・

 

もうちょっと本格的にマジックの練習するようになったか?と言うと…

 

それ以降全くやってないんですが(苦笑)

 

今でも興味があるのでTVで新人マジシャンが出てきたら

 

結構釘付けで観てしまいますね♪PCニヤニヤスゴーイ♪

 

 

 

 

最近のマジシャンはアタイがTVを観なくなってしまったので全く知らないけど・・・

 

10年以上前(?)に出てきた人だと

 

指が長くてその指がまるで生き物かのように1本1本滑らかに動く 前田知洋さんとか

 

「ブレインダイブ!」の決め台詞で有名な 新子景視さんとか

 

がアタイはお気に入りでしたね。ウインク-星

 

 

 

 

ただ1度だけ・・・

 

前田知洋さんが何かの番組で180度見られてもいいマジックを披露してた時、

 

後ろから手元を映してるアングルがあって…

 

多分、企画の段階では

 

手元を映した後にゲストの顔とか違う画面に切り替える予定だった(?)所を

 

本番では切り替えが上手く行かずに

 

手元で隠してる瞬間がチラッと映ったと同時に

 

他の画面に切り替わってる時がありましたね。ポーンハッアラマァ!!(苦笑)

 

 

 

 

※全盛期のMr.マリックさんがマジックを失敗した時とは違って

 

こちらはカメラを切り替えるスイッチャーさん(って言うの?)のミスだと思いますが…。タラー

 

 

 

 

子供が見ると夢を壊してしまいそうだけど、

 

アタイはもう大人なので『そういう事もあるよな~!』と言う温かい目で見てるから

 

逆に貴重な場面見れてラッキー!チョキウインクってな感じですね。

 

 

 

 

そう!ラッキーと言えば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてアナタ(読者様)に出会えた事も運命です!ピンクハートちゅーchu♪

 

 

 

 

また読みに来てくれよなっ♪バイバイニヤニヤバイバ~イ

 

 

 

 

 

 

 


十字架のアーメンなブログ♪-in0002.gif



※記事の内容によっては「いいね!」じゃない場合もあると思うので、
 お気軽に「読んだよ!」という意味で押してくれたらOKでやんすよ。
爆弾












*☆*:;;;:*☆*:;;;:みんなに幸あれっ!アーメン♪*☆*:;;;:*☆*:;;;:

十字架でした