こんなアタイでもパリに行って良い…ですか? | 十字架のアーメンなブログ♪

十字架のアーメンなブログ♪

ドラキュラが出てくるようなホラーブログじゃないんだぜっ!
そこのYOU、怖がらずに読んじゃえってば~!!

※2014年に入り急激に「営業コメ」が増えたため、
  コメントは「承認後に公開」させて頂くこととなりました。
  ご理解の程よろしくお願い致します。

どーもパー


今日も1日、おつかれ山ッス!(*´ェ`*


十字架でぇっす音符(´3`)~♪

 

 

 

 

 


今回参加したブログネタは・・・


パリといえばどんなイメージ?でーす!

 

パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 

えーっと・・・

 

やっパリ~!

 

肉より白身魚のポワレを愛してて~

 

レモン風味でさっパリと頂くのが好きな人が多いイメージかな~

 

そして、ご飯よりパンを愛してて~

 

フランスパンの外側が必ずパリパリしてないと許されない人が多いイメージかな~

 

で、高級ブランドを必ず1点は身に付ける見栄っパリなところがあって~

 

でも、意外と物を大切に祖父母や両親から譲り受けて着てる人が多いイメージかな~

 

そして、どちらかと言うとシンプルな服装を好むイメージがありますね~

 

バーバリーのコートの襟をパリッ!と立たせて白シャツにジーンズみたいな~

 

要するに~

 

生活スタイルのありとあらゆるところで“こうと決めたらこう!”という

 

意地っパリなところがあるんじゃないかな~?ニヤニヤチラッ

 

 

 

 

絶対、「パリ」って言いたいだけやろwwwwwパーハッバシッ!!

 

 

 

 

ばーれーたー!?デレデレハハハ…(笑)

 

 

 

 

でも、アタイの頭の中にあるパリの事をちゃんと書いたよ。ウインク-星

 

但し、フランスに行った事ないから

 

全部、ファッション雑誌やTVの受け売りだよ。(苦笑)

 

 

 

 

※多少脚色した部分もあるけどね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日お贈りする曲はコチラです!グッホイッ!!

 

Avalon Jazz Band / A Paris

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、日本人からしたら・・・

 

海外の文化に憧れを持つことが多いから

 

盲点になりやすいけど…

 

パリには昔から日本文化が好きな人が多くいるイメージありますね~!真顔コクリッ

 

 

 

 

近年ではアニメオタクが有名で…

 

その関連のフェス(アニメソング・コスプレなど)なんかもあるみたいね!カラオケ

 

 

 

 

日本でコスプレするのは恥ずかしいから・・・

 

おフランスでデビューして来ようかしら?

 

 

 

 

て言うか、アタイこっそりデビューして来ましたわよ。ニヤニヤオホホホホー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パリ」ばっかり言ったり、変なコスプレする奴なんか…

 

イッテヨシ!黒猫(笑)

 

 

※死 ね!のネットスラングです。。。

 

 

 

 

 

 

 


十字架のアーメンなブログ♪-in0002.gif



※記事の内容によっては「いいね!」じゃない場合もあると思うので、
 お気軽に「読んだよ!」という意味で押してくれたらOKでやんすよ。
爆弾












*☆*:;;;:*☆*:;;;:みんなに幸あれっ!アーメン♪*☆*:;;;:*☆*:;;;:

十字架でした