悪役はいつもボロボロ… | 十字架のアーメンなブログ♪

十字架のアーメンなブログ♪

ドラキュラが出てくるようなホラーブログじゃないんだぜっ!
そこのYOU、怖がらずに読んじゃえってば~!!

※2014年に入り急激に「営業コメ」が増えたため、
  コメントは「承認後に公開」させて頂くこととなりました。
  ご理解の程よろしくお願い致します。

どーもパー


今日も1日、おつかれ山ッス!(*´ェ`*


十字架でぇっす音符(´3`)~♪

 

 

 

 

 


今回参加したブログネタは・・・


悪役が魅力的な作品は?でーす!

 

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 

“マフィアの日”ってなってるから・・・

 

どうしても映画『ゴッドファーザー』を思い浮かべちゃうけど

 

アタイ、実はちゃんと観た事ないのよね…。滝汗ハハハ…(苦笑)

 

 

 

 

ドラマとかもそうだけど・・・

 

世間でどんなに騒がれてても

 

自分が『観てみたいなぁ~♪』と思わないと全く観ない人だから

 

タイトルは知ってても内容は知らない…っていうのが多いのよね。タラー

 

 

 

 

なので、パッ!とは出て来なかったけど・・・

 

自分が観た映画を1つ1つ思い出しながら考えてみたら

 

映画『ターミネーター2』のT-1000ランニング

 

1番魅力的だった気がしますー!

 

 

 

 

バイクや車で猛スピードで逃げてるのに・・・

 

走って追い掛けてくるシーンあるじゃん?車ダッシュランニングダッシュダダダダダッ…

 

普通に考えたら追い付ける訳ないからおかしい行為だけど

 

あの終始無表情で“獲物を狙ったら離さねぇー!”って走って来るところが

 

思わず見入ってしまう名演技だったなぁ、と。

 

 

 

 

そして、やはり1番は・・・

 

何発銃を撃たれても

 

撃たれた所が液体金属になってまた警察官の姿に戻る、っていうのが

 

当時の技術では最先端を行ってて

 

物凄くキャラクターを引き立ててたよね。上差し

 

 

 

 

風邪で熱が出て水銀体温計で測る時以来の衝撃!!

 

『メタリックってカッチョエエーーーッ!!』ニヤニヤってなったもん。(笑)

 

 

 

 

(チミは一体、何と比べてるんだね…。タラー

 

 

 

 

今や3D、いや、知らぬ間に4Dの時代!?

 

アタイ、体験した事ないので分からないけど・・・

 

液体金属の冷やっとしてヌメっとした質感とか

 

もし、体験できるようになったら

 

これまた映画の新たな歴史の1ページに名を刻む作品として

 

再脚光を浴びる日が来るかも知れませんね。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日お贈りする曲はコチラです!グッホイッ!!

 

Billie Eilish / bad guy

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でさ~

 

本当の事言うと・・・

 

映画やドラマでは魅力的な悪役がパッ!と出て来なかったけど…

 

アニメではパッ!と出て来てたのよねー!ニヤニヤぷっ(笑)

 

 

 

 

(じゃあ、それから言えよwww凝視ヤレヤレ…)

 

 

 

 

当ブログを読んでたら必ず目にしてるあの人ですよ。

 

あーのーひーとー!!デレデレワッカルッカナ~?

 

 

 

 

アニメ『ヤッターマン』に出てくる

 

ドロンボー一味でーす!!ドクロ

 

要するにドロンジョ様、トンズラー、ボヤッキーの3人組の事ね。

 

 

 

 

(“いいね!をポチッとな♡”の画像に使わせて頂いてるのがアタイの愛するボヤッキーです。)

 

 

 

 

アタイが子供の頃観てたのは多分再放送のアニメだと思うんだけどね・・・

 

それを観る前までは男の子だったら誰もが憧れる戦隊ヒーローモノばかりを観てたから

 

ヒーローに感情移入して観て来てたのに…

 

『ヤッターマン』は主人公のガンちゃん・アイちゃんよりも

 

何故かドロンボー一味の方に感情移入して観ちゃってたのよね。デレデレアハッ(笑)

 

 

 

 

子供ながらに・・・

 

毎回ドクロベー(泥棒の神様?)の指令を聞いた後に

 

何故か爆発で服ボロボロになったりして可哀想…笑い泣きとか思っちゃって。

 

悪党なんだけど憎めない、愛すべきキャラでさ。

 

今でも悪役と言ったらこの3人をスグ思い浮かべてしまいます。

 

 

 

 

それでは皆さん、今日はこの辺で・・・

 

また明日も読みに来ないとおしおきだべェ~!!バイバイドクロバイバーイ!!

 

 

 

 

ボカーーーン!!爆弾(笑)

 

 

 

 

 

 

 


十字架のアーメンなブログ♪-in0002.gif



※記事の内容によっては「いいね!」じゃない場合もあると思うので、
 お気軽に「読んだよ!」という意味で押してくれたらOKでやんすよ。
爆弾












*☆*:;;;:*☆*:;;;:みんなに幸あれっ!アーメン♪*☆*:;;;:*☆*:;;;:

十字架でした