ゆる〜い感じでおうちサロンは3年目を迎えます | エステでホッ!メイクでキラッ!癒しのお店♪ゆみこのブログ

エステでホッ!メイクでキラッ!癒しのお店♪ゆみこのブログ

週末はおうちサロンのエステティシャン・お肌のカウンセラー・メイクアップエキスパート、そして長男と男女の双子という、3人の子供のママゆみこの一喜一憂な日常とお肌のこといろいろ・・・



コスメコンシェルジュ&
エステティシャンの
ゆみこです🌺

10月になりましたね

母が32歳の時に始めた化粧品やさんに
50年の節目で幕を閉じてから早2年

そのバトンを受け取ったわたしの
おうちサロンは
今月2歳になります

2年前にお店を閉じる時
母の6人の孫たちと
その奥さま、ひ孫ちゃんたち
総勢11名が参加して作ってくれた
9分9秒の宝物の動画があります


(※大人の事情でこちらは静止画です🙏)


その動画のバックで流れていたのがこちら♪

この曲が動画の空気感にピッタリで

とてもクオリティの高い仕上がりに

なっておりました


動画を編集してくれたお嫁ちゃん

そしてこの曲を作り演奏してくれた次男くん


それから忙しい中、北は北海道

南は兵庫から動画に参加してくれた

甥っ子くんたちや子どもたちの皆さん


今さらですが、ありがとうね☺️


おうちサロン3年目も

よろしくお願いします🤟💕




サムネイル

食べたものでお肌もからだもこころもできている✨またみてね🥰