青空とおひさま | エステでホッ!メイクでキラッ!癒しのお店♪ゆみこのブログ

エステでホッ!メイクでキラッ!癒しのお店♪ゆみこのブログ

週末はおうちサロンのエステティシャン・お肌のカウンセラー・メイクアップエキスパート、そして長男と男女の双子という、3人の子供のママゆみこの一喜一憂な日常とお肌のこといろいろ・・・

こんにちは

美顔専科たかはしのエステティシャンゆみこです

バレンタインデーの今日、久しぶりの青空とおひさまに遇えて心ウキウキ❤

たった今、お店上空を飛行機がとんでいきました
(わたしも空をとびた~い!)

冬の間、ずーっとグレーの空が雪国の当たり前

気持ちが沈むわ~とおっしゃるお客様が増えるのも無理ありません

そんな時はビタミンDがいいらしいですよ

きくらげ、あん肝、しらす干し、ちりめんじゃこ、真いわしの丸干し、イクラ、紅鮭、かわはぎ、秋刀魚、うなぎの蒲焼きetc.

それにしても今年の雪はすごい

当店駐車場とお店をつなぐ歩道もこんな感じ↑(今朝)

身長をはるかに越える高い雪の壁に挟まれてます

関東は今日、春一番が吹くかもしれないって天気予報士さんが言ってました

花粉が心配ですね

こちらはまだまだそれどころではないかな

だけど、今日のような青空を見ると、春がもうすぐそこまで来ているのかなぁってうれしくなります

当店、今日はスタンプ2倍&エステサービスデーです

ご来店のお客様にはチョコレートをプレゼント❤

そして、明日とあさっては2月の感謝祭!

素肌ドックと春のお手入れレッスン(1dayトライアル3品付き)、TWANYララブーケの新色お試し会、眉デザインサービス、そしてガラポンSALEを開催いたします‼

是非お出かけください😊