健康に不安がある方、お薬をずっと飲み続けるのが嫌な方、未病の段階で改善したい方へ!

薬剤師歴20年以上の薬剤師が問題の根っこを見つけ、薬以外のアプローチ方法をコーチング。ぐっすり眠れて美味しく食べお通じスッキリな毎日に伴走します

心と経済の問題にも向き合います。

 

もう薬に頼らせません!薬嫌いの薬剤師 【カラー】木本いちよ

プロフィールはこちら

 

新緑の気持ちの良い季節になってきましたね爆  笑

何か新しい事始めたくて、更に学びを深めたくてスタートしました
#何を??

 

「心と體はつながってる。思考が現実を作ってる」
そんな学びです

「からだ占い」でも伝えてることでしたがウインク



例えば、爪のトラブルが起きるのは
「自分は守られていない」という思考

 


ストレス信号が、体に届き、私たちに見せてくれるので、どうしたらいいかヒントをくれてる

「今ある環境が満たされていて、全てがそろっていて、実は思い通りになってる」
そんなことに気付けたら、感謝に溢れてたら、、、
きっと体調も心も経済も整いますねハート

豊かな自然と、人を想うことに長けてる日本に生まれている意味

 



心穏やかに幸せに満ちて過ごせたら、何より健康へに近道ではないかしら?

 

 
「体も健康・心も健やか・経済も豊か」でありたいですね☘️
 

 

ライフスタイルの、ご相談に乗れます

 

公式lineに登録してメッセージしてくださいハート

 

 

 

ID検索の方は、

@386bjbmu

 

でお願いします。

 

 

 

 

身体の健康を守ることは、心ピンクハートとお財布札束の健康を守ることにつながります。

 

大切な方、ご縁のあった方が、体も心も経済も豊かで健康になる伴走者でいたいと思ってますクローバー

 

 

 

今日もブログでお会いできてうれしいです照れ


 

 


 

 


ラブ爆  笑爆  笑