健康に不安がある方、お薬を減らしたい方,未病の段階で改善したい方へ!

薬剤師歴20年以上の現役薬剤師が問題の根っこを見つけ、薬以外のアプローチ方法をお伝えします。ぐっすり寝れて美味しく食べスッキリ排便する毎日に☘

 

薬に頼らない薬剤師 木本いちよ

プロフィールはこちら

 



 先日は、私がポチッとエントリーしたMrs.of the yearのビューティーキャンプでした。


前向きな素敵な方ばかりの環境に入ってます💕






自営業していた父がくも膜下出血で倒れたのは、54歳の時。

そのあと、18年間、自宅で、母の介護のもと、ベッドで過ごしてなくなりました。

家族のために、364日、人の5倍?10倍?働き続けた父と、



父が倒れた後も自営業を続けながら、私を含め4人の学生だった子供を育て上げた母は、

私が1番尊敬する人達です💕



私は、そんな両親の愛情を受け育ててもらいました。

これからの人生を考えた時、


私は父と母が喜ぶような生き方ができてるだろうか?

私はどうしたいのだろう?

と思うようになったの。




やりたい事をして、前向きに、

そして息を引き取る時に、父の様に大事な人に感謝される人生。




まずは、自分が悔いのないようチャレンジする。

自分がなりたい自分に近づく。


思った事を、素直に伝え、


私も大事な人も、体も心も経済も豊かな生活にする



欲張りに、全て叶えたい💕



#チャレンジ

#Mrs.of the year

#父と母

#尊敬する

#素敵な方

#前向き

#後悔しない

#これからの人生

#エントリー