健康に不安がある方、お薬をずっと飲み続けるのが嫌な方、未病の段階で改善したい方へ!

薬剤師歴20年以上の現役薬剤師が問題の根っこを見つけ、薬以外のアプローチ方法をコーチング。ぐっすり眠れて美味しく食べお通じスッキリな毎日に伴走します

 

もう薬に頼らせません!薬嫌いの薬剤師 【カラー】木本いちよ

プロフィールはこちら

 

 

あっという間に12月。

昨日は、お朔日詣りで、ご縁のできた神社⛩️に、参拝して来ました


いざなぎ神社。(確かイザナギとは、日本を造った神様ですね)




そして今日は12月2日。

「ビフィズス菌の日」だそうです。

1899年12月2日に小児科医のアンリ・ティシェ氏がビフィズス菌の発見を発表した日に由来し、江崎グリコさんが制定したそう。





これから、年末年始に向けて、胃腸にとって大忙しの季節。
暴飲暴食に気をつけて、きちんとケアし、整えてあげたいですね。

今年の腸の成績表はどうだったか、腸内フローラ解析で確認できます。






そして、腸に負担になる食べ物は控え、腸を整える対策がわかります。
私達が自分で腸を覗くことはできないけど、フローラ解析で確認できます。
自分を守るのは、自分ですね爆笑

 

 

何か気になることがある方、おなかの調子を整えたい方、全力で仕事に打ち込みたい方、主婦のタスクを笑顔でこなしたい方、ご相談に乗れます

 

公式lineに登録してメッセージしてくださいハート

 

 

 

ID検索の方は、

@386bjbmu

 

でお願いします。

 

 

 

 

身体の健康を守ることは、心ピンクハートとお財布札束の健康を守ることにつながります。

 

大切な方、ご縁のあった方が、体も心も経済も豊かで健康になる伴走者でいたいと思ってますクローバー

 

 

 

今日もブログでお会いできてうれしいです照れ


 

 


 

 


ラブ爆  笑爆  笑