健康に不安がある方、お薬・サプリ相談したい方、健康維持したい方、未病の段階で改善したい方へ!

薬剤師歴20年以上の現役薬剤師が、腸を整え、心と体の健康へとコーチング。

ぐっすり眠れて美味しく食べお通じスッキリな毎日に伴走します

 

もう薬に頼らせません!薬嫌いの薬剤師 【カラー】いちよ

プロフィールはこちら

 

 


やっと出せたニコニコ

バタバタもしてたし、体調崩してて、やっと本日。





天気良いし、大安だし、良しとしよう👌


出すにあたって、お片付け。


からだ占いカード引いてみました。


惑星も、星座も、乙女座。





「内観しましょう」とか、「自分時間を持って、大事なことを精査しましょう」というメッセージ。


先日の、「らんまん」のタキの言葉といい


詳しくは先日のブログ参照してください




今、何が大事なのか、自分時間をとって、見つめ直しましょう、というメッセージが来てる気がする


色んな大事な事、たくさんあるけど、体は一つ。

1番に伝えたい事は?

何に時間を割いたら良い?


って、じっくり考えるGWになりそうです。





ぐっすり眠れて美味しく食べお通じスッキリな毎日へ伴走する薬剤師

 

ライン登録は以下でできますハート

 

 

 

 

ID検索の方は、

@386bjbmu

 

でお願いします。

 

 

 

 

身体の健康を守ることは、心ピンクハートとお財布札束の健康を守ることにつながります。

 

大切な方、ご縁のあった方が、体も心も経済も豊かで健康になる伴走者でいたいと思ってますクローバー

 

 

 

今日もブログでお会いできてうれしいです照れ


 

 


 

 


ラブ爆  笑