川越 | さんびきのこぶたとTeiluノート

さんびきのこぶたとTeiluノート

ぜったい幸せになろうって決めて、シングルマザーの道を選んだワタシ…さんにんの個性豊かな子供達に囲まれての日々の事や今までの事、これからの事を綴ったノートです。


夏休み、のんびり過ごしたい私の望みは叶わず ´△`)
昨日は川越に行ってきました。


美味しいパンを頂きながら、菓子屋横丁へ。


$さんびきのこぶたとTeiluノート-1376522494672.jpg


お小遣いを持って、自由に買い物をさせました。


時の鐘も。
$さんびきのこぶたとTeiluノート-1376522571921.jpg


歩き疲れたアオとモモ。
電車で爆睡(^^;


お留守番のミドリにも、お土産を忘れず買いました。
かわいいアンパンマンの飴だったのに、気がついたら完食あせる


暑かったけど、なかなか楽しんできました。

束の間の休日のヒトコマでした。


クローバーTeilu クローバー