燃え尽き | さんびきのこぶたとTeiluノート

さんびきのこぶたとTeiluノート

ぜったい幸せになろうって決めて、シングルマザーの道を選んだワタシ…さんにんの個性豊かな子供達に囲まれての日々の事や今までの事、これからの事を綴ったノートです。


受験生のミドリ、先日全国大会に出場し、日本武道館を最後に引退となりました。



ミドリの15年の人生で、8年となる経験値。


その根性を生かして、受験体勢になるはずが、…
すっかり燃え尽きてしまいました(/_;)/~~
高校でも続けるのか、強い高校へ行くのか。
別の事にチャレンジするのか。
迷ってはいたけど、見失ってしまったのか。


完全に先を見失い、毎日ぼけーっと過ごして、時々ゲーム。
食べてゴロゴロするだけ。
説教じみた私の言葉はまったく聞こえないらしい。


気持ちはわかる。
でも、立ち上がってほしい。



ミドリの8年、私も親としてこんなに楽しめたのだもの。


さんびきのこぶたとTeiluノート-1376135849192.jpg


大きなタマネギの中で。


クローバーTeilu クローバー