さっさと認めれば
こんなに話が拗れることはないのにね真顔ったくむかっ


早く先に進みたい私は

ここでようやく彼女の旦那様の存在を
チラつかせることに成功ニヤニヤ




やましいことがないのなら

今と同じ会話の内容、
あなたの旦那さんにも
話せるんですよね?



彼女
「旦那は関係ありません…!」




あらあら必死ですことニヤニヤ







ここで一気に勝負に出ることに真顔グー





旦那は関係ない?
お腹の子ども、リオとの子どもなのに?




彼女
「違います!」
違う!




二人同時に全否定ニヤニヤ




言ったよね?
私、全部知ってるって。



ちょっと待って、
それ何情報なん?!



自分の胸に手を当てて聞いてみたら?笑

誰にもバレたくない秘密にしたかったんやろーけど、
その真実、誰にも言ってない?
本当に第三者に口外してない?





口外してるからこそ知れる真実だからねニヤニヤ




彼女
「………」

おい…



あさみさんには心当たりがあるみたいですね?
情報なんてどこからでも漏れますよ。




私たちはは探偵さんを使って調べましたが
SNSであんなに堂々とやり取りしてては
いずれはバレたくない人にバレるもんです真顔




どう?
これでも認めない?



彼女
「目的はなんなんですか?!」



認めるんですね?






私はあさみさんに向かって質問しました、

ですが…













認める、だけど認めるのは
「付き合ってる事」に関してだけ。







そう答えたのは元夫でした真顔





あっそう。




彼女の子どもに関しては否定ですってニヤニヤ




何が目的?



今後一切、
私や子どもたちには関わらないこと。



子どもは別やろ?



別じゃない、
息子と会うことを許してあげたのに
リオは息子に何した?



何もしてないやん?



は?何もしてない?
見舞いに来た息子に何言った?
「ママと話しがしたいから連れて来て」って
言ったよね?





それは言ったけど
話したい事があったのはホンマやし
オレが直接頼んでも絶対拒否るやろ?



ほら、だから息子使ったんやん?
話すことなんてもう何もないねん、
いつまでも関わってこようとしてるのは
そっちやってわからん?



彼女
「元奥さんは本当にリオと離れたいんですか?」



当たり前です。
なんの為に離婚したんって話やし、
なんなら永遠にさよならしたいです。

子どもたちの意思を尊重したいと思っていましたが
子どもにも嘘をつく、
子どもを使っていつまでも関わろうとする、
もううんざり。



彼女
「それを言うのが目的で今日面会に?」



いいえ、
ただ文句だけを言いに来たわけではありません。




彼女
「じゃあなん…」




私の今日の本当の目的、
教えてあげますね?







彼女の子どもが
リオとの子であることを全否定した二人。

私が何も知らないと思って
嘘をつき続ける二人。





真実を全部ぶち撒けて
最終作戦を決行します真顔グッ