全てがバレバレな嘘ですが
本人たちが否定している限り
その嘘一つ一つを論破していかなければ
次へとは進めません真顔




今までリオはあさみさんと会っているのは
「管理栄養士だから」「自立支援のため」
であると私にそう説明してきました。

だけど実際、
あさみさんは管理栄養士でもなければ
リオを支援する為でもなかった、

じゃあ今こうしてなぜわざわざ
元嫁である私がいるとわかってて来た
あさみさんの意図はなんですか?



彼女
「………」



だんまりですか。
言えない間柄ってことなんですね



彼女
「違います…!」



じゃあ、説明できますよね?
あさみさんがここに来た理由。



彼女
「………」





否定だけはしっかりとするくせに
都合が悪くなるとだんまり真顔


これでは埒が明かないので
詰める相手を元夫に変えることにしましたニヤニヤ




リオもわかるよね?
ここまできたらもう隠されへんって



ホンマにただの友達としてやから



じゃあさっきの発言なに?



さっきの発言?



「今日は来るなって言ったよな」って…



言ったけど?



いや、おかしない?
来るなって言ってて来る友達って…笑
端から聞いたら友達とする会話じゃないって
わからんの?



それは…



それで来る友達?
そんな友達、頭おかしいとしか思われへんわ。





彼女の怒りっぽい性格を承知の上で
わざとムカつかせる方向に…真顔

人間って感情的になると
ボロが出ちゃう生き物ですからねニヤニヤ





彼女
「頭おかしいって、それ、私に言ってます?」





ほらね、ニヤニヤ












単純ニヒヒw





頭おかしいし、
常識がなさすぎますよね?



彼女
「あなたの方が非常識ですよ!」




どこがですか?
私、無理やりここに来たわけではありません、
きちんと約束を取り付けここにきました。



彼女
「元嫁がいつまでもうろちょろするから…!
煩わしいんですよ!」



それはあなたの言葉?
それともリオの言葉?



オレは言ってない



じゃあなんで
あさみさんは私の存在が煩わしいのですか?



彼女
「子どもをダシにいつまでも関わろうとするから」



私はいつでもリオとさよならできますよ?
永遠にさよならしたいから今日もここに来てます。
子どもを利用して
いつまでも余計な事をしてくるのはいつもリオ本人。
そのセリフ、リオに言ってもらえます?


彼女
「さよならできる?
子どもを使って
家に入らせて探らせましたよね…!?」







「子どもを使って
家に入らせて探らせましたよね」真顔





あらあら〜ニヤニヤ




じゃあやっぱりリオの家にあった女性物の私物は
あなたの物だったんですね?笑

勘違いも甚だしいから言わせてもらいますけど
息子がリオの家に行ったのは
リオが私に付き纏うのを阻止するために
息子がわざわざ送って行ったんですよ、

本意ではありません。





ほら!だからもう…!
帰れってゆーてるやろ!



あさみさん、あなた認めましたね?
リオの家にあるのがあさみさんの私物だってこと。



彼女
「………」



それでも友達って言えるのなら、
今と同じ会話の内容…


















あなたの旦那さんにも
話せるんですよね?(ニヒヒw)










私に勝てるハズはないのだよニヒヒブー