気合いを入れ直しスタンバイニコ




いいよ、



向井さんはボイレコを再生しました。



以下向井さんと元義母のやり取り↓ニコ






どうしたのよ、◯◯から来るなんて珍しいわね



本当なら伝える必要なんてないねんけど
後々ややこしくなったら鬱陶しいから
先に言っておこうと思って



私の事を何だと思ってるのよ?笑



子どもができた



え…?





元義母の声色が明らかに変わるのがわかりましたニコ





入籍も済ませてある



相手は誰よ?かなさん(元嫁)だったら
とてもいい話なんだけど?





語気を強め
明らかに怒った声で威圧する元義母ニコ




そんなわけないやろ?
相手はまなつ。



そんなわけないはこっちのセリフよ、
だってあなたたちは別れてるじゃない



別れてなんかない



あの子の口から聞いたのよ?





ファミレスで向井さんに妊娠を伝えた時、

元義母が私のお店に押しかけてきたことを
向井さんには伝えていましたが
詳しい内容までは話せていませんでした。

元奥さんと元義母との話し合いの後
私に、押しかけてきた時の詳細を確認するまで

向井さんも元義母たちがどこまで知ってて
どこから別れた情報を得たのか
正直混乱したと言っていましたニコ

結果、
私が元義母にカマをかけられ
「別れた」と言ってしまっていたわけですが…ガーン


ですがこの時に向井さんは
お店に押しかけてきた時に何があったのか
全てを察したようでしたキョロキョロ





まなつの店に押しかけた時やろ?



あの女、やっぱりチクったのね



チクるも何も夫婦やねんから
情報の共有はする、



いつ生まれるのよ?



それは言わない、
あんたは関係ない人やから。



あんな女が産む子どもなんて興味ないけど



それは良かった、
こっちはそれを望んでるから



私が何かするって?笑



させんけど、
しようもんならその前に潰す、
あんたも元嫁も。



私はもうどうでもいいわよ、
だけどかなさんが聞いたら
何するかわからないわよ?笑



もう知ってる、
どっかから子どもができたこと知って
いらん事される前に釘さしておこうと思って



かなさん泣いてたでしょ?



泣いてようがどうでもいい、
もし今後、まなつの店に押しかけたり
接触して来ようもんなら
迷わずオレが潰す、それだけ頭に入れてて



くだらないわね



どうせ、あんたらのことやから
この後この事について連絡取り合うやろ、

元嫁にも伝えて、
誰であろうと許さんでって







ボイレコの内容は
本当はもっと長いです真顔

ほぼ私に対する悪口ばかりだったので
要所だけ抜粋して
同じ内容の悪口は端折りました…凝視




わかっていましたが、

覚悟を決めても
気合いをいれても

元義母の言葉は聞いていて
良い気分ではありませんでしたニコ




大丈夫?
こんな内容でごめん…



大丈夫、今に始まったことでもないし、
向井さんのせいじゃないよ。



とりあえず元義母や元嫁には釘さしてるから
少しでも変なことしてきたら直ぐに警察。





元夫が脅しに使ってきた
元義母と元奥さんの件は
ひとまず様子見となりましたニコ




次はリオに連絡やねキョロキョロ







元夫と接触することになります真顔