元夫の彼女と、彼女の友人のSNS上のやり取りで

元夫の彼女が、自身の旦那以外の「誰か」と
不倫関係にあることはわかりましたが、
その相手が私の元夫である決定的な確証は
まだありませんでしたニコ




11月のやり取り、読んでみ?ニヤリ



うん…キョロキョロ




11月某日、友人AのSNS上でのやり取り_、



対象者
「やばいよー!」

友人A
「どした?」

対象者
「生理が遅れてる」

友人A
「え?w」

対象者
「妊娠したかも」

友人A
「相手は?w」

対象者
「旦那はない!やってないもん!」

友人A
「直で話そ!」





なんて生々しいやり取り…驚き
ってことはあさみさんは11月には
妊娠してたってことか



だけど、まだ相手が誰かはわからんよなキョロキョロ

でも12月、また別の友人とのやり取りで
相手がリオさんだって決定づけるやり取りが
残されてるニヤリ




12月某日、
友人BのSNS上での対象者とのやり取り_、


友人B
「クリスマス集まれる人ー!」

対象者
「そんな気分になれない…」

友人B
「なんかあった?」

対象者
ダーが今日元嫁と会ってる…

友人B
「どゆこと?」

対象者
息子のサッカーの試合一緒に見に行ってる

友人B
「乗り込んじゃえ!w」






はい、ぷっちーんにっこりむかっ




これって、あの試合の時の事やんむかっ




12月某日、
息子の大事なサッカーの試合があり、
私も元夫も見に行った時のこと。

試合中に息子がケガをし、
息子を運んだ病院先に元夫も姿を現したあの時凝視

その時たまたま元夫のスマホが見えた時の
あさみ「今日は何時に帰ってくるの?」
というラインを見てしまったあの時凝視



全てが繋がった瞬間でした真顔




マジでありえん…ムキーむかっ


落ち着いてガーン


まず「一緒に」ちゃうしなムキーむかっ


わかってるわかってるガーン


んで、友人Bの
「乗り込んじゃえ!」ってなんやねんムキーむかっ


胎教に悪いで〜えーん




「胎教に悪い」
その一言で我に返りましたニコ



ってことは…
相手はリオで間違いないってことやねキョロキョロ



うんキョロキョロ
名前は書いてないけど、去年の12月の
リオさんが息子くんの試合に行った日付けと
あさみさんがSNS上で
「息子のサッカー一緒に見に行ってる」って
書かれてた日付けと一致してる

そんな偶然なかなかないから
リオさんが不倫相手だって裏付けられたってこと。




間違いなくリオと栄養士のあさみという女は
付き合っていることがわかりました真顔




だけど、
第二子がリオの子どもだと裏付ける確証はないね、
「旦那はない!やってないもん」って言ってても
実際はわからんし…キョロキョロ



そうやな、これだけじゃまだわからんよな口笛

だから、探偵はとっておきの秘策を使って
旦那さんの子どもなのかリオさんの子どもなのか
はっきりさせるための調査を進めたニヤリ





ここからが
探偵さんの凄いところでした驚き