とうとう今年最後の日になりました。


もうすぐ今年も終わるので、


最後に
私の決断した事を書きますキョロキョロ



先に言っておきますが
良い報告ではないです…

ですが、この決断が
私の中での最善の決断だと思っておりますので
淡々と書きます。



実は、少し前から
向井さんとお別れすることを考えていました。





これを書いて、決意は固まりました。


海外出張から帰ってきた向井さんにも
その気持ちを打ち明けたところです。


もちろん向井さんはそんな簡単に
納得はしてはくれていません。

ですが私も簡単に決断したわけではありません。

それに至る出来事や私の気持ちを話せば
長くなります。


向井さんを嫌いになったとか冷めたとか、
そんな簡単な理由ではありません。

むしろ、
今も愛する気持ちは抱いたままです。



先日、



こんなことがありました。


慰謝料諸々のやり取りが終わり

今月の始めに
元夫から再度の連絡がきた事を書きました。


多忙のあまり、
まだそれ以後の事をここに書いていないので
ちんぷんかんぷんになるかもしれませんが、

元夫からの連絡が発端となり
様々な事が目まぐるしく進んでいく中、

この元夫との出来事が

私が向井さんと
お別れすることを考えたきっかけになりました。



本当は書くことを躊躇いました。


ですが、
これを書かなければ私の日常は書けなくなります。


そうなる経緯を来年から綴ります。

まだ今も向井さんと話し合いの最中なので
どうなるかは現段階ではわかりません。

ただ今日書いたのは、

今の気持ちや決意は
今年中に決めておきたかったのです。

ズルズル引きずるのは嫌なので。


新しい年から
新しい気持ちで挑みたいと思っております。





今年もお世話になりましたショボーン


来年も、宜しくお願い致しますショボーン




それでは皆さま、
良いお年をお迎えくださいお願い