仕事が忙しすぎてハゲそうです笑い泣き



毎年この時期ブログ放置になってるよガーン



子どもたちのクリスマスは
仕事を理由に手抜きはできませんチュー


今年のサンタさんからのプレゼントオーナメント


小4の次女はメイクセット口紅

4歳三女はすみっコぐらしのパソコンPC


すみっコぐらしのパソコンの値段に
驚愕してしまいましたガーン


長女にはマフラー🧣
長女旦那には手袋手袋

息子にはスニーカー👟

孫にはおままごとのキッチン食パン

息子の彼女にはジェラピケのパジャマふんわりリボン



一ヶ月前から準備してようやく揃いましたネガティブ


向井さんのプレゼントはまた後日チュー





それから私事ですが
近々、報告したいことがありますキョロキョロ


厳密に言えばまだ悩んでいますキョロキョロ


まだ迷っていたのですが
ここに書くことで
最後に決断できるかもと思い今日は書きましたキョロキョロ


今はまだ結論が出ていないので
詳細は書けないのですが…


31日のお昼まで仕事なので
年内に書けたらご報告したいと思いますショボーン







では、
楽しいクリスマスを過ごしてくださいねニコニコ飛び出すハート