濃い1週間 | SS's life

SS's life

アラフォー独身の独り言ブログ★

クリスマス前からバタバタと。

 

22日(金)

直前まで使えていたインターネットがいきなり繋がらなくなる。

wifiルーターやLANケーブルが原因だと思って色々試したけど、どうやら原因は部屋に備え付けられているインターネットの機械っぽい。

 

23日(土)

この日も色々試したけどダメっぽいので業者に連絡。

夜はいきなり開催の忘年会。

 

24日(日)

インターネットが繋がらなくなったことにより年賀状の計画が滅茶苦茶。

インターネットからデザインを選んで作ろうと思っていたけど、それができなくなったため既に印刷された年賀状を購入。

宛名面は手書きより印刷する方が早いからプリンターを使おうと思ったが、プリンターとPCを繋ぐケーブルを先日処分したばかり…。

仕方ないのでクリスマスで賑わう家電量販店でケーブルを購入。

年賀状とケーブルを買い揃えて夕方から作業を開始して夜にはなんとか終わった。

 

25日(月)

年賀状を無事に投函。これで元旦着。

 

26日(火)、27日(水)

ここ数年の年末で一番仕事が忙しかったような気がする。

そして最後の最後までトップに振り回される。。

 

28日(木)

会社の大掃除。

例年より物を沢山処分していた気がする。

まあ物が溢れかえっている会社だからスッキリしていいと思う。

この日も色々と慌しかったけど、無事に納められたと思う。

 

29日(金)

業者が来てインターネット復旧。

 

インターネットが繋がらなくなって本当に不便だったな。

それ以外も色々と慌しかったし、今年の12月はまさに師走だった。。