取手にお散歩行ってきましたぁ~ | うずらのたまごのブログ

▲まねっこ

 

 

土曜日の話なんですけどね、

 

茨城県 取手に行ってきましたぁ~🚃🚃

 

 

駅を出るとランニング

 

 

なんかいた猫

 

 

西口からは徒歩3分ほどのあの建物を目指しますあしあと

 

 

 

 

何しに来たかって~と~キョロキョロ

https://toride.wellness-plaza.com/file/07450542.pdf

 

 

もうちょっと全体が見える写真を撮影したはずなのだが…

 

ウェルネスプラザ1階のオ~プンテラス内にマルシェが沢山出店しておりました虹

 

 

お目当てのお店は一番駅側に設置🎪

 

比較的女性客が多いのかなはてなマーク

 

ウチらが行った時間は次から次へとお客さんが来ていました

 

 

さぁ~てと、何食べよはてなマーク

 

本当は全部食べちゃいたかったんだけどコッペパン

 

 

ウチが食べたかったのはしゅうまい笑ううさぎ笑い

しゅうまい 3個入 600円

 

 

ちょいとウチの注文のお品じゃないんですが

その場で食べる場合は船形皿に入れてくれて店舗左側の調味料をセルフで準備しますたこ焼き

調味料アイテムは

 四角オレンジチラシ

 丸ブルー竹串 丸ブルー辛子

 丸ブルーお酢 丸ブルー醤油

 

右側に調味料の小皿が入っています

 

 

記念にチラシも1枚貰ってくればよかったかなぁ~汗うさぎアセアセ

 

 

具はミッチミチに入っていて中~粗挽きの豚肉が中心かな目

 

サイズは一般的なサイズよりも縦にちょっと長めアップ

 

しゅうまいの皮が美味しい肉汁を逃がさず包んでいる感じで香りも良いですなよだれ飛び出すハート

 

 

ドリンクはゆずレモンスカッシュをチョイスうさぎラブラブ

ゆずレモンスカッシュ 500円

 

 

柑橘のゼリ~も入っているのでストロ~はタピオカ以来の太いタイプのもので爽やかなゼリ~も一緒にジュンジュン飲める感じジュース

 

しかも、柚子皮も入っていて酸味と苦みもバランスよくレモンシロップとなじんで美味しいシュワシュワスカッシュカクテル

 

 

うずらはあまり甘い物が得意ではないんだけどこれはさっぱりといただける感じで美味しかったっすトロピカルカクテル

 

 

お天気も良く気温もそこまで上がらずに風が涼しかったし

ゆずレモンスカッシュが美味しい陽気でよきよきルンルン

最近、ウチのブログにもいいね!くださるブロガ~さんのお店が出店するって事だったので行ってきましたぁ~(^o^)/

 

今度はお店の方にお邪魔してみようかな(^^)

 

さぁ~てと、

またちょいと歩きながら次の目的地へ向かいま~っすUFO

 

 

ごちそうさまでしたぁ~おすましペガサスおすましペガサス