シマダヤ 「揚州商人」上海焼そば | うずらのたまごのブログ

▲揚州商人も久しく行っていないかも

 

 

今回は撮り忘れたわけじゃないけど合わせて公式ペ~ジよりカメラ

 

 

 

最後にお店で食べたのは目黒のワンタンメンだったかなぁUFO

 

 

シマダヤの家庭用チルドシリ~ズでは2年前の酸辣湯麺が最後目

 

 

 

以前のパッケ~ジは縦長でプラスチックトレイが使用されていたんですが

※この写真は酸辣湯麺の時のものです

 

 

最新のパッケ~ジは横型になりトレ~のないエコ商品に生まれ変わっていますクローバー

 

 

作り方は昨日の富士宮やきそばよりも簡単なのでおいしいお召しあがり方をみてササっと作っちゃいましょ~爆  笑

 

 

出来上がりはこんな感じ~乙女のトキメキ

 

 

麺は細/丸/ストレ~トラーメン

 

目黒本店の焼きそばは中太/平打麺って記憶だったんだけどもしかすると麺は選べるパティ~ンだったかなはてなマーク

(もう、忘れてしまったアセアセ

 

 

ソ~スは濃厚でオイスタ~ソ~スの香りも良くスルスルと入って行ってしまうのでいつの間にかなくなってしまいましたよだれ

 

 

シマダヤも家庭用チルド麺に関しては好きなメ~カ~なので2日間連続でシマダヤ焼きそばを食べてみたんですがニコニコ

 

最近だと魅惑の辛麺シリ~ズの 黒麻婆麺とか

 

同シリ~ズのシビ辛味噌拉麺なども美味しかったので

 

 

なかなか個性的でおいしい商品もあってお勧めですグッ

 

 

そういえば、

新しく出たスパイス拉麺はまだ食べていないので見つけたらゲッチュしてみようと思います笑ううさぎ

 

 

 

ご馳走様でしたぁ~おすましペガサス