こんにちは。
素敵なプレゼントが出来上がりました❤️

紙バンド講師の パニエ・ドゥ・パピエ 会田幸子(あいださちこ)です。
 初心者さん、ぶきっちょさんでも、かんたんきれいに作れる、紙バンド、クラフトバンド教室を神奈川県海老名市で開催しています。

 以前ご紹介していたかごに、お花が入りました❤️
左端のかごは、基礎レッスン4個目に作る「スナックバスケット」です。
ちょっと豪華にゴールドのひもを使っています。

米寿のお祝いなんですよ❤️

私がかごを作り、お花は義理の妹が入れています。

ソラフラワーとプリザーブドフラワーを使っているそうです。



義理の妹は『Prim Rose』 さんとして、活動されています。

イベントやワークショップで活躍されていますよ。

素敵な仕上がりだったので、ブログで御披露目させていただきました❤️


読み終わったら、写真をクリックタップしてください。お願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

 ◆にほんブログ村に参加しています。

いつも応援ありがとうございます。
  
 
今日もお読みいただきありがとうございました。
 
 
ライン公式アカウントでは、紙バンドお役立ち情報を会田幸子目線で配信しています。
お問い合わせもここからできます。
お友達になっていただけたら、と~っても嬉しいです。
 

 
 

海老名市生徒募集!

初心者さん、ぶきっちょさんでもきれいかんたんに作れます。
体験レッスンはいつでも予約受付中‼️
少人数でフリーレッスンでは好きな作品が作れます。  
 
 
 

動画レッスン受講者募集!

(一社)日本紙バンドクラフト協会のテキスト動画レッスンに、「シンプルバッグの作り方とファスナーの付け方」を動画レッスンのスタイルで参加しています。

初心者さんはもちろん、基礎を学び直したい方向けの内容です。

詳しくは下の箱をクリック・タップしてご覧ください。