こんにちは。
寒いですね。
昨日は換気扇の入れ替えがありました。
意外と時間がかかり、夕飯を作れませんでした。

食べに行っちゃえ!
と言うことになり、夕飯を外食しました音符

久しぶりに入ったレストランでは、ロボットが食事を運んできましたよ❗

聞いてはいたけど、驚いちゃった✨
すごいね~✨


紙バンド講師の パニエ・ドゥ・パピエ 会田幸子(あいださちこ)です。
 初心者さん、ぶきっちょさんでも、かんたんきれいに作れる、紙バンド、クラフトバンド教室を神奈川県海老名市で開催しています。

火曜日午前中はレッスンがありました。
相模原市、綾瀬市、海老名市、大和市から4人の方が参加くださいました。


今日、完成した生徒さん作品は以下の3点です。

基礎作品「オーバルバスケット」
切る縁の処理、持ち手を巻く


パピエット「お道具箱」
大人気の作品!金具の付け方が学べます。


マスクケース ふたつきのかご
うろこ編みをふちに貼り、飾りました。

どれも素敵に出来上がりました🎵

出来上がると、皆さんで、「見せて~✨素敵🎵」と声が上がり、楽しい雰囲気❗
次はこれ作ろ❤️なんて、夢が膨らみますね。



インタビュー見た生徒さんから、
「インタビュー 見ました。
先生の人柄がでているようで、好感が持てました。素敵でしたよ。」 と感想いただきました。
良かったら、私らしさが出ているYouTubeご覧くださいね🎵



読み終わったら、写真をクリックタップしてください。お願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

 ◆にほんブログ村に参加しています。

いつも応援ありがとうございます。
  
 
今日もお読みいただきありがとうございました。
 
 
ライン公式アカウントでは、紙バンドお役立ち情報を会田幸子目線で配信しています。
お問い合わせもここからできます。
お友達になっていただけたら、と~っても嬉しいです。
 

 
 

海老名市生徒募集!

初心者さん、ぶきっちょさんでもきれいかんたんに作れます。
体験レッスンはいつでも予約受付中‼️
少人数でフリーレッスンでは好きな作品が作れます。  
 
 
 

動画レッスン受講者募集!

(一社)日本紙バンドクラフト協会のテキスト動画レッスンに、「シンプルバッグの作り方とファスナーの付け方」を動画レッスンのスタイルで参加しています。

初心者さんはもちろん、基礎を学び直したい方向けの内容です。

詳しくは下の箱をクリック・タップしてご覧ください。