こんにちは。
 2022年、レッスン開始です‼️
 
 
 初心者さん、ぶきっちょさんでも、かんたんきれいに作れる、紙バンド、エコクラフトバンド教室を
神奈川県海老名市で主催しています。

2022年レッスン最初はオンラインでした✨
オンラインレッスン基礎、最後の作品です。

丸いかごを作りました


講師見本


 
オンラインで追いかけ編みをご指導するために、工夫をしました~🎵

ひもの色を変えたのも、その一つです。

対面ならかんたんに、手を出して教えることができるのですが、オンラインはそうはいきません。

色を変えたり、印をしたりして説明をしていますよ✨

「追いかけ編み、分かりました!楽しいです。」と言ってもらえたので、とっても嬉しいです。
お伝えできたことに、安堵しました。

三本縄編みはすんなり理解できましたね😊

今回のかごは持ち手が丸くてかわいいんです❤️
これも気に入ってくれたようで、嬉しいですね~🎵

今回のレッスンは「発見が多かった!」そうです。




見てくださ~い❗
ほら~🎵
上手にできたでしょ🎵

良かった~🎵
嬉しいです❤

来月からフリーレッスンになります。
続けていただけて嬉しいです。
ありがとうございます❤

これ作りますよ~🎵


 生徒募集しています❗

初心者さん、ぶきっちょさんでもきれいかんたんに作れる体験レッスンはいつでも予約受付中‼️

第二(月)、第二(火)はあと1人生徒さん募集しています。
現在体験レッスン可能日
1/17午後、1/19午後、1/24午前、1/25午前、2/8午前
他の曜日も受付してます‼️
今日もお読みいただきありがとうございました。
 

 

◆にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

 

 

申込み・お問合せはお気軽にどうぞ。