こんにちは。
今日は嬉しかったこと❤ 
 
 
 初心者さん、ぶきっちょさんでも、かんたんきれいに作れる、紙バンド、エコクラフトバンド教室を
神奈川県海老名市で主催しています。


花結び編みバッグに挑戦中の生徒さん。
介護施設にお勤めです。

お仕事の都合で4ヶ月ほどお休みでした。


花結びバッグが途中だけど、来れなくなってしまって。

このまま、辞められちゃうのではないかと、危惧していました。

今月もお休みかな?と連絡したところ、「行きます。」とお返事がありました❗

お休みの間は月に一度、完成品の写真送ったりして、連絡は取っていました。


良かった~❤
安堵しました。

見本です。
今回は"ふちの始末"まで、できました。

来月はふちを編んでもらって、持ち手を付けて完成予定です。

その次に作る作品の話もできました。
⬇️の網代編みバッグの少し大きめを作る予定です。

1人1人、進捗具合は違うけど、楽しくレッスンに通っていただきたいと思います。
 

 *生徒募集しています❗*
体験レッスンのお申込みお待ちしています。
今日もお読みいただきありがとうございました。
 

 

◆にほんブログ村

いつもワンクリックありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

 

 

申込み・お問合せはお気軽にどうぞ。