気づけば臨月 | CHIのブログ

CHIのブログ

ブログの説明を入力します。ZOZOが携帯変わってできなくなったのでアメブロまたスタートしまーす!

ブログいつぶりや

あっという間に明後日から臨月
マジか

前の検診で赤ちゃんが下がってきてるから今年中に生まれるかも。って言われてから少しお腹張るだけでびびるし長い距離歩くの怖すぎ

だってクリスマスと正月に入院とかどっちも嫌すぎる

大晦日、正月出産で苦しむとか嫌すぎるし産んだら毎年誕生日大変やん?ケーキの準備とか

だから1月4日以降に産みたい

できたら10日以降に産みたいけど…なんなら予定日の16日過ぎていいけど…

お願いだからもう少しお腹にいてね

キイと2人きりでお風呂も寝るのも散歩も何回出来るかな?って思ったら毎日キイが可愛くてたまらない


言葉もたくさん覚えて会話が出来るし急にどこで覚えた?みたいな事言うし踊ったり歌ったり…魔の2歳児なんて言うけど2歳児可愛すぎる

多分イヤイヤ期がまだ?なのかな

ワガママな時もあるけどそこまでまだ悩んでないし手に負えないとかはない

ゴハンの好き嫌いが増えてなかなか食べてもらえないのが悩みくらい

あと毎日グミ、チョコ、ゼリーちょうだい。ってうるさいくらい←

2歳児可愛いよ

ブログ全然かけてないから写真で記録

{199C839B-4015-4F2C-A7CF-A4DEC1AB1527:01}

{6A1208A8-DB36-441A-A0EF-CFE1139519E4:01}

{795025ED-8677-4BDC-B8AA-ACCF959FC3B5:01}

{3EAF13E7-E53C-48A6-AE04-556B74CAEFB1:01}

{BEF5FFD8-DBF8-478E-8BD1-F2913213256B:01}

{7B8B4BB1-7C29-4891-A4E4-69E247FF48BC:01}

{687D26AE-D279-42AA-B8C2-144A449F7183:01}

{52041113-834B-4858-A095-B12A4B7D3804:01}

{26F6FEAF-A5F0-4DDD-A685-623FDF925F2E:01}

{844CCE1F-40F5-4BFC-91E3-D06059E0F096:01}

{9FD2FF65-0F57-44DB-82EE-FB3C8B63C55B:01}

{0B329153-7B20-497B-947C-9F23FA866D65:01}

{7E4C63F2-54CD-4131-84BF-87F8D049D748:01}

キイも2歳3ヶ月になった
体重は13.5キロ。デカ。身長はわからないけど3歳児並

保育園申し込んだけどやっぱり入れたくないから決まらないで欲しい今日この頃←

自分が2人子育てするのがイメージ出来なくて不安なこの頃

キイに負担をかけてしまうんじゃないか、赤ちゃんをキイみたいに愛おしく思えるのかって不安になるこの頃

名前がなかなか決まらないこの頃


出産まで残りわずか。色んな心境で師走なこの頃。