36週検診 | CHIのブログ

CHIのブログ

ブログの説明を入力します。ZOZOが携帯変わってできなくなったのでアメブロまたスタートしまーす!

今日は年内最後の検診

やっぱり赤ちゃんはまた下がっててエコーでもう顔が写せないほど←ぎょえ

お腹も普通の人より大きいみたいで赤ちゃん下がってるせいか腰痛がヒドイ

体はキツイけどどうにか正月過ぎるまではお腹にいてね

しかし25日クリスマスが満月なんだな~
怖いわ

入院準備もまだ完璧じゃないし←え

赤ちゃんの準備なんてまだ洗濯とか布団とか出してないし←
オムツやらガーゼやらもまだ買ってない

やべ


今年もあと1週間か

年賀状…1枚も書いてない。ヤバイ。嫁として大丈夫かな…怒られんかな…せめて親戚の大御所には← 書いたがいーのか…

今年は特にニュースがないから年賀状作る気にならんやった←

年賀状って気分で作るもんじゃないのはわかっていながら…すいません…

12月友達にも全然会えなかったし寂しいな~

しかも出産したらまたしばらく遊びいけないしね

てか0歳児と2歳児2人連れてバス乗って都会にでる体力なんて私にはない

こうして友達いなくなるのかな←

ホント最近お姉ちゃんとしか会ってないわ

クリスマスもお姉ちゃんとクリパだし。笑

でもお姉ちゃんがいてよかった

だからキイも姉妹にしてあげれてよかったな

2人姉妹仲良く 歳をとっても仲良くいて欲しい

2人目はどんな顔なんだろう

エコーでまた髪の毛はフサフサだったw

お利口だと助かるな
もうすぐ会えるって嬉しい気持ちとお腹からいなくなるっていう寂しさ

最後の妊娠って自分では決めてるから妊婦生活も人生で最後だから楽しまないとね
貴重な時期 忘れないように
大変だったことも思い出になるね

とりあえず太りすぎて二重顎すぎて鏡みたくない
今日とか検診帰りラーメン替え玉した後ケーキ2個と餅食べたし←  止まらぬ食欲と体重増加

産後は妊婦じゃなくただのデブ決定や
シルエットはベイマックス。はぁ~

{03DB4063-5741-45D6-B519-175EB8E08198:01}

キイの5センチ断髪
大人しく座って切らせてくれてお利口なこと

{1C58B7E7-2410-46D3-8AE9-A9FA9BC8224F:01}

サンタ業も無事終了

{35A81C30-07AA-4532-A86D-A2AE8C2F6ADE:01}

公園も相変わらず毎日行くけど(キイが散歩行きたいってうるさいから)寒いからか誰もいない

公園って冬は行かないもの?  わからん…

最近キイに『ママもうすぐ赤ちゃん産むから赤ちゃん産んでる間何日かそうちゃん(甥)のお家でネンネしないとだけどいい?ママいないんだけど大丈夫?』
って毎日言ってるからか夜中何回も起きて泣いて私に抱きついてくる

私がいるか確認してるのかな?

小さいながら何か感じてるんだろうな

ごめんね、頑張ろうね。

2人目を産んでもキイの気持ちをちゃんと大事にする。って忘れないように