最近 | CHIのブログ

CHIのブログ

ブログの説明を入力します。ZOZOが携帯変わってできなくなったのでアメブロまたスタートしまーす!

そういえば最近友達に会ってないな

私が動かないだけだけど←
みんな元気にしてるかな

1ヶ月なんてあっという間で2ヶ月くらい会ってない人もいる

毎日公園と散歩ばっかり行ってるよー

それはそれで毎日楽しんだけどね


すっかり秋ですなー

{6C85A2F0-E975-4C8A-B9B0-A9CD491E8AB2:01}

{724D927E-77E7-4BCF-830A-E6552E4BF4CA:01}


↓誕生日に買ったキッズバイク

私の独断で白に
白可愛い
けどまだ全然うまく乗れないし興味ないみたい

{B4D459B5-B7A6-4965-804A-B15B2ECC327A:01}

{98425293-BC0B-467F-A406-E73E4BAC4D75:01}

{6628BECE-8007-4214-881E-0F35BF1E6567:01}

{1D6A5538-5E29-431B-BC3F-97005CD8509F:01}

{3E707C06-79F0-443B-86DB-909F6F0C4CFA:01}

{C35DC8CE-6D12-42C2-8E74-583E90F3A5EE:01}

散歩も公園も大好きみたいで毎日「散歩いく?ねー?いく?」って朝と夜言ってきて「いや、いかんよ?」って言ったら泣きながら靴持ってくるから毎日強制的に行かされる

夜は7時半くらいから20分くらい散歩
ホント2歳過ぎてから言葉がどんどん出て「あ!バスー!またね~」「あ!ひこーき!」「車いっぱいね~」「赤ね!青ね!」って車見ながら言ったり販売機みて「ジュースね、おいしそ~」って言ったり1人でずっと喋ってる
可愛いな
帰ってきたら「アイスね?」って冷凍庫の前で言う
そっからアイス食べて←
歯磨いて絵本を5冊くらい読んで寝る

寒くなってきてからよく寝るから朝9時前じゃないと目を覚まさないから私も寝ちゃう

朝9時前まで寝て2時から2時間寝て9時過ぎに寝るって毎日どんだけ寝るんだよって

2人目産まれたら睡眠時間足りないだろな

来週は熊本に温泉

楽しみだなー