歯医者 | CHIのブログ

CHIのブログ

ブログの説明を入力します。ZOZOが携帯変わってできなくなったのでアメブロまたスタートしまーす!

大大大大大嫌いな歯医者に今通ってます

2人目産まれたて痛くなってもきっと歯医者にはしばらくいけないから

家の近くで探して子連れでも行けるキッズスペース付きのとこ


歯医者ホント嫌いで毎回いい歳して泣いたり背中に汗びっしょりだったり痛くて怖くて途中で行かなくなったり←

そんな私がもう5回も通えてる

マジで治療が痛くない

今まで行ってた歯医者麻酔してなかった?ってくらい全く痛くなくてビックリ
音なかったら寝れるレベル

カウンセリングの時 痛いのが怖すぎるから麻酔しっっっかりお願いします!って言ったからか毎回麻酔してくれてる

私が恐怖なく歯医者に通える日が来るなんて…


しかも最後に行ったの2?3?年前でしかも痛く途中で治療やめてて←

今回いったら虫歯の数が凄いことに…

しかも出産までに終わらせないとで先生が毎回1回で2.3箇所してくれる優しさ

女医さんでとりあえず優しいすぎて声も聞こえないくらい優しくて

受付の人がずっとキイとキッズスペースで遊んでくれて安心して治療をうけれる

なんていい歯医者

今まで行ってた歯医者なんだったの←


それとも出産で痛みに強くなったのか?

とりあえず歯医者に通えてどんどん歯が綺麗になって嬉しい最近

もっと早くに出会えてたらよかった



話は変わるけどちょっと前に東京から友達親子が帰ってきて遊びにいってきた


友達の家は大豪邸で居心地よすぎて写真全然ない


キイの誕生日もしてくれた

嬉しい
{D3F3239B-260B-4520-84AE-4D58B2104B73:01}

部屋の中にジャングルジムある
{28E826F9-5E30-48DC-B58F-56F8DF070FB2:01}

{085D0E77-B1D5-4EED-BB06-26302DB3F9A9:01}

{799ECE98-9C08-4577-944C-B6597A8F836B:01}

18歳の時から友達で年に何回か今でも集まって話して嬉しい

みんな変わらず優しくて面白い
大好きな友達



そんでその何日か後はおじさんのレストランにランチしに
{6EFF568E-8EA0-4B25-B2A2-F488D6273884:01}

⇧キイにパスタわけたから乱れてるけどハンバーグとパスタのセット

これにライスとサラダ付きで1200円くらい

おじさん。安すぎやけん!量も多いし

しかも美味しいすぎる

ピザランチは650円でパスタランチも650円…
安すぎやけん!

天神に出したらみんな行くだろーな

おばさんとお姉ちゃんとガールズトークしながらケーキセットまで頂いちゃったよ


おじさんおばさんご馳走様♡