2歳おめでとう | CHIのブログ

CHIのブログ

ブログの説明を入力します。ZOZOが携帯変わってできなくなったのでアメブロまたスタートしまーす!

書かなきゃと思いつつさぼってしまう
記録記録

9/17キイが2歳になった
身長88cm 体重12キロ  でかめの2歳児

2年前の9/17はそれはそれは壮絶で…
人生最大の危機でした←

16日の夜にリビングにプレゼントのキッチンとキッズバイクとぽぽちゃんを配置して当日朝起きて見せたら無言でキッチンで遊んでた

嬉しい?…よね?w

で朝ごはん食べてキッズリゾートに
{4FF95F62-4D82-4F38-851B-B79400B6CF50:01}

80のドレスが小さすぎて後ろのチャック閉まらず。成長したなー
{2A92D148-A6F2-437F-A157-713A8E0D201A:01}

{79C0C044-8A89-4794-B13B-07E987588747:01}

{9F459F39-B747-4765-B481-62F291A0DCEE:01}

{FDB9590D-A715-445C-8AF5-D9F9C0F59F51:01}

初めてのキッズリゾート

すごく楽しかったみたいでノンストップで遊んでた

妊婦にはきつかった←

みっちり遊んで夜はケーキ買ってお祝い

アンパンマンとキイのデコチョコは手作りで作った

{60517479-95D0-4AA2-9B38-0A4C2FF09B7C:01}

{2090EE5C-D802-4585-A51E-4920FFA04EA9:01}

{8A7E41FB-D697-4E7E-879A-EA0A5762570F:01}

{9D3AEE5D-0EE6-4263-A49A-415A2E4F6E95:01}

ポーズまで出来るようになって…涙

夕飯は外食しようか思ったけど外食するよりキイが好きなの食べれた方がキイにはいいなって思って手作りでアンパンマンづくし

{A865D393-531F-416C-A772-61402550C2C7:01}
ケーキも一緒にハッピバースデーって歌って一緒にロウソク消して、家族ってなんかいいなってしみじみ
{142A41EC-025D-4D1C-96C1-121D949A1CDD:01}

子供がいる生活
大変だけどやっぱり幸せなことの方が多い

子供の笑顔が一番の幸せやん

来年はまた1人子供が増えてもっと大変になってもっと幸せになるのか

キイの2年は楽しかったかな?
これからもキイが元気に無事に育ってくれますように

誕生日おめでとう!だいすき!