肉と誕生日 | CHIのブログ

CHIのブログ

ブログの説明を入力します。ZOZOが携帯変わってできなくなったのでアメブロまたスタートしまーす!

8月末義両親と両親で夜 中洲のみやちくに

久々焼肉やっほー♡


{EBEF6DB9-744F-4A78-ACB3-9EA54E707A8C:01}

じゅるり

いい肉すぎて焼肉じゃなくてステーキみたいだった

ワサビつけて食べると美味♡

キイもおとなしく座っててくれて助かった

普段食べないい肉食べたから帰りのタクシーからお腹痛くてホント陣痛?って思うくらいで早産が頭によぎったけどお腹壊しただけだった←


次の日は甥っ子の誕生日会に

祝  1歳 けんしろー 
{EEE2FA8A-6290-4181-B5AF-586304A0A4F9:01}
ケーキのデコレーションのチョコを私がチョコペンで作りました

チョコペン以外に簡単だったしキイの誕生日もやろーっと

プレゼントはニット帽と洋服にした
次男はお下がりばっかでかわいそうだからね
{D5152A45-6D00-4AE5-BFED-FC99EA83BF44:01}

恒例の餅踏み
{C19C3F1D-7C56-4472-8922-4E9F1B60FD84:01}

けんちゃん1歳なのにスタスタ歩くしバクバク食べるし成長早い

10ヶ月で歩いたもんなー

これからもスクスク育ってね♡