みそじになりました | CHIのブログ

CHIのブログ

ブログの説明を入力します。ZOZOが携帯変わってできなくなったのでアメブロまたスタートしまーす!

9月1日30歳になりました

ついに三十路

自分が30代突入なんて…


自分のイメージの中では30代って子供が小学生くらいで仕事もバリバリしてて家事と仕事と育児に追われてる時期
なんかそのイメージ


小学生の時30代のママいたしね

でも実際30歳なったけどそんな事ないな

35歳くらいになったらそうなるのかもね
覚悟だけはしとこうかね

てか働けやお前。よね。(反省)

まぁ話はおいといて←

誕生日はゆうすけ仕事だったから前日にお祝い

天神でランチしたかったのに雨で…

キイがいたら雨は無理だから車借りて大好きなラーメン屋さんで昼ご飯

ラーメン大好きだから
誕生日にラーメンかよ?ってなるけど私はラーメンが大好きだから
誕生日くらい好きな物食べたいやん


{60F0793E-92D6-44E3-96FC-A09DDF2C46B7:01}

ここの味噌ラーメンが激うまなんだなー♡

で、車でウロウロして31日はサーティワンだろ。ってアイス食べに


{37C0E89E-FCDC-4B1F-92B0-1DADB2CBE750:01}

キイはキャラメルリボンが好き

アイス食べたらもう誕生日ケーキ食べたくないなって←
ケーキはいーやーってなって夜はこれまた大好きなしゃぶしゃぶを食べてデザートはまたまた大好きな巨峰を食べて 1日終わり

大好きな食べ物食べただけな1日だけどロマンチストでもなんでもない私はこれで全然いい

次の日は誕生日だったから実家で祝ってもらった

まずIKEAいってピザやらアヒージョやらケーキやら買って家族で食べてお祝い

私はラーメンが食べたすぎたけど(また)
一蘭行きたいって言いながらピザ食べてた←

両親からは毎年お小遣いもらってます←
ありがたやー

{5C9787E8-EE0E-4F1B-AB06-905FD6E3E0B3:01}

{CDE41CFC-7710-48C7-B993-9927A400F272:01}

{0611E4DE-4474-46FC-AFEB-E15CCF64F311:01}

そんな誕生日当日でした
夜はゆうすけが肩を揉んでくれた

30代 出来たら大好きなCharaみたいに年をとりたい

とりあえず今は妊婦だからアレだけど太り過ぎないように好きな服が着れるようにしていたい

肌は衰えが止まらないけどなんとかしたい←w

そんで仕事も初めて、出来たら接客をまたしたくて、子供も2人になるし2人共愛情を持って大切に育てたい

家族の時間も大切にたまに旅行とかもしたい
そんで友達といる時はいつまでも無邪気でいたい


そんな30代になるといいなー

{32A45DF2-B13E-4CF0-BA24-F34354568F3C:01}