市民プール | CHIのブログ

CHIのブログ

ブログの説明を入力します。ZOZOが携帯変わってできなくなったのでアメブロまたスタートしまーす!

8月末夏の終わりにナギケイトと市民プール行ってきた

初市民プール

もちろん大人も子供も水泳帽必須なわけで



子供の水泳帽姿こんなに可愛いのに大人はまぁ悲惨。ビキニに水泳帽。変態でしかない

もちろんビキニの上にタンクトップ着たけど市民プール行くなら競泳みたいなアレ買わないとやね、来年はゲットしたい

{0C526771-E4C1-48E6-AFE0-1FDB0E3BDB51:01}

{63C3B3F0-5F47-4857-B139-64146D876F09:01}

{D28347B4-CD92-498D-9C4D-47F429E7B151:01}

{4DBB1BC5-EE7B-4F54-A792-1C4C2709D0B2:01}

{A5071CED-3B85-4AF0-8780-1A5D1F0D7B8C:01}

{AD51AB3C-025F-4E13-BD70-4C32FB997546:01}

人も少なくて子供達も楽しそうでなかなか市民プールもよかったよ

子供が震えだして1時間くらいで終了~

からのランチしてピーチクパーチク喋って解散

楽しかった♡

お誘いありがとうやで