初めてのお菓子作り | CHIのブログ

CHIのブログ

ブログの説明を入力します。ZOZOが携帯変わってできなくなったのでアメブロまたスタートしまーす!

この前の台風の日

外に出れなくてすることないからキイとクッキー焼いてみた


生地を私が作って一回見本を見せたらキイもマネして楽しそうに作ってた
{6C9DFA89-34AB-4839-B710-9CB5DC86FB6A:01}

{7281FFA5-7534-46FE-A692-B9B94D4A5014:01}

{C19583DA-B348-4C3F-BA43-4454D0767D6A:01}

{48DD342E-61E2-4B9B-AE4E-EB4378E6E3A8:01}

まだ1歳11ヶ月だけど以外に上手に出来ててびっくり

何よりお手伝いしてるのが嬉しいみたいで 「きーちゃんがするの!」って私にやらせてくれなかった


鍋つかみをはめると何故かガォー!って言って襲ってくる。可愛い←
{DAABCE89-D5F7-42E1-802F-6957847D0E2F:01}

焼いてる間にお昼ごはん

エジソンの箸を買ったから持たせてみた

指が何回も外れて食べ終わるの2時間位かかりそうだからまだしばらく使うの予想かな←
{A5C4457C-1A9B-42D9-BD2C-EAB02BF249CE:01}

そんで焼き上がり

不恰好なアンパンマンが愛おしすぎて永久保存したかった←

{5569F737-0900-4AAC-886D-DB5ABE705DA5:01}


ずっと「アンパンマン!アンパンマン!」って大興奮

アンパンマンは食べないでハートと星ばっかり食べて私がアンパンマンを食べようかしたら大激怒

アンパンマンは大事らしい。  はいはい。

{CB075514-C6DE-4027-839A-03F1B87CA962:01}

{851B53F0-0EEF-4937-ADDE-3876C47F3EE0:01}

{0C47761B-A728-4A01-9E91-3659AF757B92:01}

自分で作ったのは美味しいね

また一緒になんか作ろうね