明日、晴れたらいいな☆最強の雨女 -4ページ目

明日、晴れたらいいな☆最強の雨女

小さな幸せを見落とさない☆今日より明日がちょっとだけHappyでありますように…




久しぶりに朝ジム。

pig*10日でマイナス1.6㎏

うーん。もっと頑張ろ汗


Android携帯からの投稿
昨日は、終日イライラ&モヤモヤ。

ダイエット無視して鳥芳@目黒

レバーおいしかった♪

えんちゃん、ありがとうキラキラ*



色々悩む年頃なのかな。

生きるって難しい。







Android携帯からの投稿