2013/04/29今日のジム・10分走×3セット・背筋、脚まわりの筋トレ×3セット頑張り過ぎないメニューでとりあえず1週間そして会社へ。GW前半の三日間お仕事。皆勤賞ぽかぽか陽気で気持ちいぃAndroid携帯からの投稿
リスタート☆ブログ、全然出来てなかった2012年はいろんなことがあったのに…ロンドンオリンピック行きました。引越しました。失恋しました。改めて今日から。今日でぴったんこ5年が経ちました。シンドくて涙を流すことも多かったけど、最近になってやっと自分の会社と誇れるようになってきた。今が一番楽しいと心から言えるように一日一日を大切に頑張って行こう。とりあえず、5キロ 痩せましょ