明日、晴れたらいいな☆最強の雨女 -5ページ目

明日、晴れたらいいな☆最強の雨女

小さな幸せを見落とさない☆今日より明日がちょっとだけHappyでありますように…

今日のジム
・10分走×3セット
・背筋、脚まわりの筋トレ×3セット
頑張り過ぎないメニューでとりあえず1週間腕。

そして会社へ。
GW前半の三日間お仕事。皆勤賞キラキラ
ぽかぽか陽気で気持ちいぃ音符




Android携帯からの投稿
ダイエット開始pig*

目標43.5㎏

5㎏減量するダウン





Android携帯からの投稿
ブログ、全然出来てなかった汗

2012年はいろんなことがあったのに…
オリンピックロンドンオリンピック行きました。
おうち引越しました。
やぶれはーと失恋しました。




改めて今日から。

$明日、晴れたらいいな☆最強の雨女

今日でぴったんこ5年が経ちました。

シンドくて涙を流すことも多かったけど、

最近になってやっと自分の会社と誇れるようになってきた。

今が一番楽しい♪

と心から言えるように

一日一日を大切に頑張って行こう。





とりあえず、5キロ 痩せましょぶた