明日、晴れたらいいな☆最強の雨女

明日、晴れたらいいな☆最強の雨女

小さな幸せを見落とさない☆今日より明日がちょっとだけHappyでありますように…

Amebaでブログを始めよう!
芽2月21日(金)

恒例の世界ラン展へ。
平日にもかかわらず混み混み。
それでも楽しそうな母。

私のために朝からおにぎりを作ってきてくれた。
重たいのに。。。

ありがとうキラキラ*


『もっと色々なとこに一緒に行こうね。』

母の小さな小さな背中に
改めて思うのでした。










Android携帯からの投稿
放置しつづけていたblogを久しぶりに著者名



最近ハマり中のヨガ&ピラティス

身体が固いので悔しくてついつい頑張ってしまう腕。
でもね、頑張っちゃダメみたい。


力を抜いてリラ~ックスキラキラ


それが出来ない。。。


先生「肩の力を抜くのが苦手だね」って。


そうなんだ
いつだって頑張って頑張り過ぎる。
片意地張って生きてるからね。


もっと力を抜いて
ゆったり、のんび~り行こう芽












Android携帯からの投稿
ちょっとだけココロが沈む日に。

黙々走る。

今が頑張り時。






Android携帯からの投稿