大好きな母と。2月21日(金)恒例の世界ラン展へ。平日にもかかわらず混み混み。それでも楽しそうな母。私のために朝からおにぎりを作ってきてくれた。重たいのに。。。ありがとう『もっと色々なとこに一緒に行こうね。』母の小さな小さな背中に改めて思うのでした。Android携帯からの投稿
久しぶりに。放置しつづけていたblogを久しぶりに最近ハマり中のヨガ&ピラティス身体が固いので悔しくてついつい頑張ってしまうでもね、頑張っちゃダメみたい。力を抜いてリラ~ックスそれが出来ない。。。先生「肩の力を抜くのが苦手だね」って。そうなんだいつだって頑張って頑張り過ぎる。片意地張って生きてるからね。もっと力を抜いてゆったり、のんび~り行こうAndroid携帯からの投稿