明日、晴れたらいいな☆最強の雨女 -2ページ目

明日、晴れたらいいな☆最強の雨女

小さな幸せを見落とさない☆今日より明日がちょっとだけHappyでありますように…

久しぶりにテレビドラマ見た。

月9。SUMMER NUDE。

キュンキュン☆なんかいいなぁー

夏ですね。
仕事三昧のジムサボり生活をしていたら、

6㎏デブぶた

来月富士山富士山予定しているから

とりあえず体力つくり。

ジム通い再開。戻そう、体重。
セミナー終わりに、東京大神宮へ♪

近頃は、メンズ同士で恋愛成就の神様にお参りするのね。





恋みくじは、中吉キラキラ*

お天気が良くて気持ちいいし、
セミナーはとてもためになり、
充実の日曜日芽


さあ、これから会社。
もう趣味です。笑




Android携帯からの投稿