明日、晴れたらいいな☆最強の雨女 -3ページ目

2013/5/25
久しぶりに新宿へ。
佳澄ちゃんと1年ぶりにランチ。
佳澄ちゃんとはいつも決まってタイ飯

マンゴーツリーカフェ いっぱい食べました。
花園神社へ。
お祭りだったようで、能(狂言かな?)を鑑賞。
お天気も良かったので、嬉しかった

の~んびりの休日でした。
Android携帯からの投稿
快晴

それだけでHAPPY。
だからメールをしました。
大好きな母へ

いつも本当にありがとう

さぁーて、今日も頑張ってこ。
Android携帯からの投稿
学科

合格しました

実技あとちょい。
次は学科免除。頑張ろう

Android携帯からの投稿

