明日、晴れたらいいな☆最強の雨女 -3ページ目

明日、晴れたらいいな☆最強の雨女

小さな幸せを見落とさない☆今日より明日がちょっとだけHappyでありますように…

芽2013/5/25

久しぶりに新宿へ。
佳澄ちゃんと1年ぶりにランチ。
佳澄ちゃんとはいつも決まってタイ飯♪
マンゴーツリーカフェ いっぱい食べました。

花園神社へ。
お祭りだったようで、能(狂言かな?)を鑑賞。

お天気も良かったので、嬉しかったハート


の~んびりの休日でした。







Android携帯からの投稿



快晴♪

それだけでHAPPY。

だからメールをしました。

大好きな母へハート
いつも本当にありがとうキラキラ*


さぁーて、今日も頑張ってこ。

Android携帯からの投稿



学科キラキラ*合格しましたキラキラ*

実技あとちょい。

次は学科免除。頑張ろう腕。






Android携帯からの投稿